2ntブログ






最近歳のせいかお酒に弱くなりました

手短に。すいませんが時間はそうありません、謎の組織に追われているのです。

とりあえず、更新がない期間が長過ぎてすいません。生きてます。追われてますが。
コメントもしっかりと読ませて頂いております。返事はいずれ必ず。
諸々の更新についてはもう少し遅れそうです。
せめてもと思い、軽く書いたのでお許しを。

それはそうとして、今日は世間的にはクリスマスですね。私も妻と共に大阪の夜景を楽しみながら美味しいディナーを堪能してまいりました。
いつかお伝えしたのですが、妻が出産を控えているので、2人で過ごす最後のクリスマスを楽しんだ形です。今年はマタニティー旅行や出産準備など、やる事が多くありましたが楽しく過ごさせていただきました。
その分趣味の時間を割く事が難しく、こうして更新が遅れてしまっているのは申し訳ない次第です。

あ、そうそう。今夜のディナーは大阪は梅田の第三ビルの32階にあるお店でいただいのですが、第三ビルと言えばゲマズですよね。
時間があったのでディナー前に軽く寄って、軽い気持ちで三乳亭しん太さんの初単行本である『たまつぶし』を購入しました。タイトルロゴが親指さがしみたいな感じの禍々しいもので、とても通好みの逸品です。もちろんジャケット絵のインパクトも抜群。
妻の冷たい視線は感じておりましたが、今日行く店が32階であり、これは『さんにゅうてい』さんの本だから縁起物だよというと、「しょうもな」と小声で言って快く許してくれました。
内容はまた素晴らしかったですね。久しく本誌を買えていなかったので、こうやって単行本となってくれるのは助かりました。多くは語りませんが、暴力と愛がそこにありました。

さてさて、年末年始忙しい方も多いでしょうが、皆さん頑張って生きましょう。そう、生きましょう。生きてさえいれば……。

はっ!?

どうやら追っ手がやって来たようです。それではでは。ノシ
[ 2016/12/25 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

メリークリスマス!あけましておめでとう。
毎回小説ありがとうございます。 「ソウルアドミニストレータ」「変態する学級」は、今も期待しています。
よろしくお願いします。

妻さんの前で「たまつぶし」を購入することまずいです。何をしていますか!
[ 2016/12/28 00:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/03/03 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/158-9c32e26a