2ntブログ






信じる者は救われる

「まったく、いつまでもしみったれた顔してんじゃないわよ!シャキッとしな!」
いつのまにか常連になっていた飲み屋の女将さんが喝を入れるも、僕は薄ら笑いをするだけで返事も無い。
「毎晩来てくれるのは嬉しいんだけどね、酒はそんな顔しながら呑むもんじゃないんだよ!いつまでも昔の女引きずってないで、前向いて歩きな!」
毎晩同じような会話。あれから、何年経つのだろう。毎晩ここに来るのが楽しみだった。あの子は今日はいるかな?今日はどんな話をしようか。そんな日々は突然前触れも無く終わってしまう。
彼女がここに来なくなっても、僕はやっぱり足を運んでしまっていた。
「だいたいねえ......」
いつもならマシンガンの様に話し続ける女将さんの声が不意に途切れる。それは店の扉が開くのと同時だった。
いつもなら元気良くいらっしゃいと言う女将さんが固まっている。こんなこと今まであったか?いや、まさかそんなわけない。それでも期待せずにはいられない。高鳴る胸を抑えながら、僕はゆっくりと入り口に振り向く。

はい、お待たせしました、お久しぶりです。R-13です。彼が待っていた女性ではありませんでしたが、皆さんは待っていてくれたかも知れない私です。
本当に長い時間が過ぎました。きっと皆さん私の事など忘れて歩みを進めている事でしょう。忘れた頃にやってくるのが地震と私です。
地震怖かったですよ。大阪のね、あれいつだっけ?結構前に大きいのがあったの。阪神大震災も経験してるので、大きな揺れが来た瞬間死ぬと思いました。まあ家族共々怪我も無く無事だったんですが、職場はパニック!交通網死亡!大渋滞の中動かない車で出勤時間3倍かかる!行ったら行ったでてんやわんやで笑うしかねえ!と色々大変でした。
あ、関係無いやこの話。

まったく関係無い話は後にして欲しい。まずは近況報告です。
えっと、子供が生まれて育っています。神の悪戯で女児です。まあ私現実と空想はしっかり分けられるタイプなので、実生活ではちゃんと良い父親になろうと奮闘中です。
後は休日専ら家事や育児、時折気分転換にサバイバルゲームに行っています。良いですよサバゲー!学生時代からの友人と、友人の会社の人達とチーム組んでまして。月に2回ぐらいのペースで楽しんでいます。
日常では味わえない緊張感、合法的に人を痛め付けられる、銃を改造する楽しさ、知らない人とでも一瞬で仲良くなれる空間。あれは良いものです。もう3年ぐらいでしょうか、楽しませて頂いています。
あと仕事の方も順調でして。おかげさまでトントン昇進させてもらって、今は偉そうにしてるのが仕事です。偉そうにするの大変なんですよ、嘘ですけど。
まあそんなこんなで公私共に忙しく、まとまった時間が取りにくくなっており、今まで更新が遅れた言う訳なんです。
でもまあ1番の原因はあれですね、続き書かないとというプレッシャー。続きって時間置くともう本当に難しいんです。だって設定覚えてないもん。でもみんな待ってくれてるから書かなきゃ!っていうのはもう、考えない事にした!
本当に申し訳ございません。私は今書きたい物を無尽蔵に垂れ流していく事にしました。いや、待てよ?ずっとそうだった!完結してないのがどんだけあるんだ!
人は諦める事で大人になるのですね。

そんな中コメント下さっていた方々にも返事を送れなかったのは、本当にごめんなさいの世界です。
私としては、ブログの雑記も他のコメント返信も、新しい更新をした上で、という謎ルールがほんのりあるんです。
コメント来たから頑張って書こう!書いてから返信しよう!それから数年経ったのがこちらです。
駄目だなぁ本当に。

特に何度もコメントくれていた訳者さん、心配させてごめんなさい。ここまで好きでいてくれる方に、手土産無しというわけにもいかず、と謎理論で結果返信出来ずご迷惑をかけてしまいました。

育児も少しだけ落ち着き、妻とも良好な関係を続けられ、趣味も安定して大人な楽しみ方が出来るようになり、仕事もぼちぼち自分のペースで頑張れるようになりました。
これからは少しずつかも知れませんが、またなにか形にしていけたらなと思います。
とは言え来月は引越しするんで、忙しいんですけどね。

と言うわけで、ブログに新作1本と、ノクターンでちょっとした続き物1本出してます。ノクターンの方は本当に短いですが、全部で何話だっけ?11話ぐらい?になります。

そうそう、誰かスカートの自動防御機能の切り方分かる人いますか?短いスカートでもギリギリでパンツ見えなくするあの機能です。
階段で幼女が前にいた時、お!見える!なにいいい!?見えないだと!?
これです。
あれって外的な操作では解除できないんですかね?
「ふふん!自動防御機能が作動してるから見えるわけ無いじゃん!」
って思ってる女児のスカート機能をオフにする事で。
「どうせ見えないんだからお尻振ってやろ!はは!これでも見えないけどねー!」
なんてやってきた際に、パンツ丸見えでお尻振ってる所が拝見出来るようになると、米中の経済戦争もお互い折り合いが付くと思うのですが。

おやおや、またどうでも良い話をしてしまいました。更にはそれを読んでしまいましたね?あなた。
謝辞謝罪は上の方で終わっております。ここはもう何の意味もない言葉の羅列、墓場です。お帰りなさい、さようなら。

感謝、という言葉があります。これは本当に便利なもので、やっとけば自分も相手も損はしないけど、なんとなく嬉しいあのあれです。
しかしそれも時にマイナスになる事もあります。行き過ぎた感謝は相手を不快にし、また感謝を強要する空気を作り出すと、それは最早挨拶と変わりなく、息苦しいものになってしまいます。
マナーと感謝は別けて考えたい。マナーとしてありがとうと言う場面は確かに存在するが、それは感謝ではないのです。感謝とは心を込めるもの。誰かに嬉しいと言う気持ちを表現する事で、相手に嬉しいを少し返す行為だと思います。
貰ったもの以上の物を返すのは粋じゃないでしょう?だから感謝はほどほどに。
それとマナーとして感謝の意を表明する場合、それは挨拶程度の物だと、自他共に認め合える様にしましょう。それが無かったからどうだとか、あんまり深く考えないようにしたいですね。
とは言え挨拶は大切ですよ。目を見てしっかり挨拶出来るようになると、それだけで仕事の評価は高くなります。中身が同じでも、パッケージで美味しく思えるとかそんなのと同じです。
なにが言いたいかというと、なんでまだ読んでるのかということですよ。もう意味のある事は書かないと言っているじゃ無いですか。もう一回だけ行きますよ?今度は大丈夫ですね?

「麗奈の!おまんこの中身はなんだろなゲーム!」
ネット配信で好評の企画が始まった。ゲストの不審者が麗奈の中に指を入れ、中に何が入っているか当てるコーナーだ。
全裸でがに股の麗奈が、頬を赤くしながら不審者の指を感じている。
「えっと、これは?なんだこれ、粘土?いや、残飯かなんかかな?」
出てくる答えはおおよそ中に入れるべきでは無いものばかり。
「残念時間切れでーす!答えは?んっ!」
不審者が取り出すとそれは噛みかけのガムだった。
「落ちてたガムでしたー!」
「わかんねえよー」
「じゃあ次は盗んだ友達のパンツプレゼントコーナー!」
今日も世界は平和である。

信じる者は救われる時もあるんですよ。何度騙されても信じる心、それを人は愛と、呼ぶのかな?
ではではこの辺で、バイバイ!ノシ
[ 2019/05/16 11:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

帰ってきてくださりありがとうございます……! 
更新に気付いたときはあまりのドキドキに嘔吐感すらこみ上げてきました
数年来の読者ですが、初めてブログの方にコメントを寄せさせていただきます

ノクタの方のメッセージもお読みしました
やはり続きモノの執筆における作者様への精神的負担は大きいものなのですね
新作を読んで改めて思いましたが、自分はR-13さんの作品ならばどれも大好きです
正直「変態する学級」等の続きが読めないかもと言われて残念でないと言えば嘘になりますが、
どうか私のようなわがままな読者の存在をプレッシャーに感じずに執筆を続けてくださればと存じます




本音を言います
待たせたぶん、催眠変態化脱糞土下座羞恥芸不潔化知能低下罵倒鼻フック公然露出放屁拷問人権剥奪パンツ被り悪臭ゲテモノ食い便器舐め拡張剛毛化動画流出その他ありとあらゆる方法で幼女の人生と尊厳をめちゃくちゃにぶっ壊さないと承知しないんだからねっ! 
[ 2019/05/17 12:01 ] [ 編集 ]

やったぜ。
[ 2019/05/24 03:30 ] [ 編集 ]

帰ってきとるやんけ!
[ 2019/06/11 20:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2019/06/17 17:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/03/25 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/160-6471e56f