2ntブログ






歯ごたえスパ様のお通りだぁ!

今回ご紹介する作品は、ふたなり表現を含みます。
苦手な方はスルーして下さい。
本編は【続きを読む】からどうぞ!
[ 2013/02/08 07:30 ] 催眠同人誌レビュー | TB(0) | CM(0)

マリオネットクイーン

と言った矢先に連続アップするのが僕クオリティ!
質で駄目なら量で勝負だよ!
というわけで早速紹介する同人誌がこちら!
d_051478pr.jpg
マリオネットクイーン2.0.0

進化した絵援隊様の実力を得と見ろ!ですね!
2.0.0ってとこが気になりますね。
これからバージョンアップしていくんでしょうか?

d_051477pr.jpg
マリオネットクイーン1.0.0

ちなみにこっちが1.0.0ですね。

いやあ、迫力が凄い!
絵援隊様は昔からエロすぎる催眠を書く天才でしたが、今作はまた一味違います。

まずキーとなる催眠ですが、今のところ体を好きに動かすことは出来ても、心を作り替えることは出来ません。
ですので1の表紙を見てもらったらわかるようにアスカぶち切れです。

ぶち切れながらもピースしてマンコオープンは見ていただければわかるようにド迫力!
しかもこれ自分でゴミみたいな枝を、まんこに突っ込んで処女消失した直後なんだぜ!

勢いで僕がドヤ顔してましたよ。
このあとすぐに顔までいじられて、笑顔強制でちんぽおねだりしちゃいます!

そうやって徐々に徐々に落としていくのが今回のコンセプトだとか。
1は土下座した後にちんぽには絶対負けな(ryを展開して終わります。

そして満を持して出てきたのが2になるわけですね。
表紙のアスカの怒り方がちょっと大人しくなってるところが調教の成果ですね。

1は男二人で犯していく形でしたが、2は学校の肉便器にされちゃいます。
大量の文房具をまんこに詰め込んだ写メを授業中にクラスのやつらに送信したり、
犯された後に鼻ちょうちんでダブルピースを撮られたり、
膣内ザーメンをひり出しておなら→おならしてすいませんでした(笑顔)とかまじ鬼畜ですね。

女生徒たちに便所でおもちゃにされて笑われるシーンもよし!
先生たちのダッチワイフとしてゴミみたいに使われるシーンもよし!
おねだりのセリフも光ってます!
「今日も子宮汚してくれて、ありがとうございます」は抜きどころでしたね。

盛りだくさんな大満足ボリュームです!
30Pにこれだけの夢が詰め込めるものなのか!?
出来るんですねー。本当に頭が上がりません。

次回に向けての展開も期待ですね!
次は綾波が出るらしいですよ!
次回もサービスサービスぅ!ですね。

そして今作の裏には作者の並々ならぬ想いが込められていることを、我々は忘れてはならないのですよ。
自分の作風に対する悩みや疑問を、真摯に受け止めて形にしたのがこの作品です。

確かに前作までもすばらしい作品の数々を作り出し、何度となくお世話になったのですが、この作品は次元がまた一つ違いました。
自分の殻を破るということはなにより難しいものと思います。
それでもめげずに頑張ったからこそ今作のような神的な仕上がりになったのでしょう。

この作品は決して商業誌では出来ない、同人誌でしか出来ないであろう作品であり、それゆえに最高の同人誌であると言えます。
ゆえに僕はこの作品の中で一番見てほしいのは、あとがきだったりします。
絵援隊様の熱い想いを受け取っていただけると、関係ない僕もなんだか嬉しかったりします。


さてさて、長々と語ってしまいましたがいかがだったでしょうか?
作品の内容って勝手にこんなにばらしちゃっていいんでしょうか?
間違ってたら言ってね!?
まじで!怒られるの嫌だよ!?

という訳で今回はしっぽりとあの日を思い出しながら『歩いて帰ろう』をお送りしつつお別れしたいと思います。
はい、流れませんね。

これからも自分のペースで、ゆっくりながらもしっかりと歩きながらレビューしていきたいと思います。


最後に……
いつものことながらマジパネっす精神でお送りするレビューですが、問題ありましたらご連絡ください。平謝ります。
[ 2012/11/23 07:45 ] 催眠同人誌レビュー | TB(0) | CM(0)