2ntブログ






歯ごたえスパ様のお通りだぁ!

今回ご紹介する作品は、ふたなり表現を含みます。
苦手な方はスルーして下さい。
本編は【続きを読む】からどうぞ!


今回ご紹介するのはこちら!

『ケイトリンの日常』です!

えぇ、画像、無いですね?
リンク、無いですね?

著作権とかあるじゃん?
うち、DMMに無いのは基本あげられないんですよ。

法律がどうって言うか、自分の絵が勝手に使われてたら嫌でしょ?
多分……。
DMMのは許可貰って掲載してるんで。

ってことなんで、今回のは気になったなら自分で検索してGo!です!


気になる内容は、幼女におちんぽくっつけて変態にしちゃうお?って感じですね!
いや、わかりやすい。
我ながら実にわかりやすい説明だ。
……すいません、ちゃんとします。

幼女が遊んでいると、大きなゴブリンとご対面。
でもそいつは人を襲わないやつで?

お近づきのしるしにおちんぽ付けてもらって、ついでにオナニーも教えてくれるという親切設計!
戸惑いながらもオナニーの虜になっていくケイトリン。
自分のチンカスに異常興奮したり、精子を保管して発酵させて楽しんだり、誰のかわかんないうんこで……。

ってな感じですわ!
神ですね!

こんな同人を待っていた!
全俺が泣きましたよ!

勢いで二回は抜いたね!
気になった方はチェクっちゃいなよ!

ちなみに前作の二つはDMMにあったので、そっちはちゃんとリンク貼らしてもらいます!

d_013988pr.jpg
マリエルの日常

d_019823pr.jpg
マリエルの日常2

これもまたよかった。
気になったんで即買いしたんですが、よかった!

こっちは大好きなお花を変態栽培する幼女(実はモドキ)のお話です。
マリエルお年を召しているらしいです。
でも気にしない!
可愛いは正義!

あ、苺ましまろの7巻、2月27日に出るらしいですよ?
しかもよつばと!の12巻も!
と思ったらよつばと!は3月9日に延期らしいですよ……。

はい、関係ないですね。

この作品は自分のザーメンでお花を育てる、心優しき幼女のお話です。
毎日のようにザーメンをあげてるお花たちは、とっても臭くなってますが、それがまたいいという変態さんです。

日々の食事も自分のうんこ。
ゲロでもなんでも持ってこいという剛毅なお方。

スカトロ超特化型同人誌ですね!
漲るわぁー。

特に気に入ったのは、ファンタジーなのにオナホール使うとこですね。
正確に言うとそれっぽい果物らしいですけど。
マリエルの日常の無印と、ケイトリンの日常に出てきます。

幼女が夢中でオナホールで扱くシーンは、やっぱり興奮しますね。
カクガリ兄弟様の作品を彷彿としました。

でもこっちは更に臭いフェチ化もあるからね!
オナホールに鼻突っ込むシーンは死ねますよ?


ってことでご紹介したこの三作品、全て歯ごたえスパ様の作品でございます。
感動、の一言に尽きる作品ですが、このサイトを見ている方々に一つご忠告。

三作品とも、催眠でてきません!
催眠同人レビューなのに!?

はい、出てきません。
ただ『ケイトリンの日常』は、おちんぽを物理的にぶちゅっとつけられるわけなんですけどね?
そのおちんぽの快感に操られている。
そう、おちんぽに操られているように見えたのは私だけでしょうか!

知らねぇよと。
そうですね。

そういうわけでこの作品に限り!
催眠っぽいということでギリセーフとさせてもらいます!

催眠にこだわる必要があるかないかは……聞くな。


なんせ絵がひたすら可愛いこの同人誌。
こんな可愛い子が変態プレイでアヘ顔晒す所を、是非皆さんにも見てもらいたい!

R-13が自信を持ってお勧めする作品です!
特にケイトリンのやつ!
そう!リンク貼って無いやつだけど!


そして感化されたR-13は、やってしまいました。
これの次にアップする小説。
ふたなり物でございます。

これら三作品と同時に、お楽しみいただけると幸いです。
ではでは、話飛びまくりの上、相変わらずへっぽこなレビューでしたが、同人誌への愛だけは負けないR-13でした。ノシ
[ 2013/02/08 07:30 ] 催眠同人誌レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/57-4445c3d1