2ntブログ






とりあえず今から焼きそばを喰う、話はそれからだ。

おまたせです。
『ダウト!』の運動会編がやっと完結しました。

あと『ダウト!』はここから少し趣が変わります。
これからどうなるのかは、まだフワフワしてますけどね。

かと言って終わるわけでも、リクエストの募集を止めるわけでもないですからね!?
ただ、次の話的にそうしたかっただけなんだ!
あとマンネリ化したくなかったんだ!

という訳です。
リクエストは随時募集してます!


あと、気付いた人は気付いているでしょうが、pixiv様の方で『フトシ』の新作あげてます。
前の報告から数えると、三本ほどアップしてます。

こっちもこっちで新章スタートです。
街造りを始めるというお話です。
まぁ、牧場物語みたな感じですね。

はい、適当なこと言いました。
よかったら読んでみて下さい。

コメントなんかも待ってるんだからね!


壊れちゃったラジオ様、お忙しい中のコメント、リクエスト、ありがとうございます!
小説を書く糧として、一番大きな部分を担ってもらっていると思っております。
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、私も仕事場でインフル流行ってて、そのせいで怒涛の忙しさですよ……。
お互い気を付けていきましょうね。


あともうひとつだけ報告が!
近日アップしますが、すっごいの見つけちゃった!
なんかね!なんか!ええっと……すっごいの!

要するにめちゃくちゃエロ凄い同人見つけちゃったんですよ。
まぁ見つけたっても、みんな知ってるかもですけどね。

近いうちにまとめてアップします!
色々準備が要りそうなんで……。
でへへへ。


という訳で最近更新スピードが前より落ちてきているので、反省しているR-13でした。
もっと頑張る!ノシ
[ 2013/02/06 05:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/56-d060ae9e