2ntブログ






も~も~ぼっくす様のエロゲレビューですぞ!

2
まずご紹介したいのがこれ!
オナペット☆アカデミー ~賢者の肉壺~
でございます!

これは言わずと知れたクイズでどうこうするゲーセンとかにあるあれ!の同人作品ですね。
はい、すみません。僕元ネタ知りません。

ちょっと待って!行かないで!
元ネタは知らないけどこのも~も~ぼっくす様のエロさは充分わかっておりますとも!

も~も~ぼっくす様はこれまで数々の二次創作系の同人作品を手がけている、すばらエロい人たちです。
しかも催眠系も昔からちょくちょくあるし、なにより賞賛すべき点はそのプレイの幅広さ!
オリジナリティの塊!
他人と同じことして楽しいか!と言わんがばかりの反骨精神!?
言いすぎました。

プレイの内容に触れますね?
今回は平たく言うと疎まれてた主人公がヒロインたちを好いように操り、楽しんじゃえばいいんじゃない?的な感じです。
雑い説明ですいません……。

主に操られていることを知らずに誤認したり発情したりとやりたい放題です。
特に普段なら絶対しない日焼けを自ら進んでするシチュなどは催眠好きからすればくるものがありますね。

あとこのサークルで忘れちゃならないのは無理矢理食べさせられるというプレイですね。
かなり人を選ぶのこシチュをやっちゃうところが彼らのエロいところです。

いやいや、しかし、このサークルの一番の目玉である、と僕が勝手に思っているプレイは今回ありませんでした。
も~も~ぼっくす様を僕が好きな理由の一番は、汚いものを好きになる誤認だったのに……。

いや、ちょいとはありましたよ?
でもこんなもんじゃないんですよ!
てことで前作とかも紹介しちゃいます。

1
それがこれ!
~絶対発情~ パラダイスアカデミーです!

これは早や四年前に発売された僕的伝説のゲームです。
今作の前編的位置に属します。

これのプレイの中には自分が一番好きなものが汚れたパンツだと誤認するプレイがあり、その描き方は神がかってました。
うん、自分で書いててレビュー下手なのはだいたいわかった!

でも愛だけは負けないぞ!
これから更に研鑽をつみ去年発売されたのがこれ!
3
誘淫D.C. ~ドリームコントロール~ですね!

言わずと知れたD.C.Ⅱの同人ゲームです!
よかった!これは元ネタプレイ済み!

もうこれは紹介画面からしていいでしょ!?
こちらは焦点を一人に充てた分内容が濃いんです!

とりあえず汚く無様に変えられていくヒロインが見ものです!
全編通して呆けた媚顔が素敵です!

告白を裏切られた主人公が復讐するっていう王道ストーリーながらも、アブノーマルなプレイの数々。
特に知能低下で馬鹿みたいになったヒロインが魔法少女の恰好をして頭にパンツ被るところは見ものです!
残念ながらパンツONは立ち絵のみですが、立ち絵で抜いたのはこれぐらいだとだけ言っておきますね。

ちんぽに囲まれてアホ顔晒してパンツ扱き+フェラや、自分を犯すちんぽを必死に応援するなど無様なプレイが満載です!
最後にはやった本人さえどうでもよくなるぐらいに落ちちゃいます!

というわけでたまには最近のゲームを紹介しようと思ったのに結局過去作に行きつく僕ですが、いかがですか?
うん、レビューって難しい!
とりあえず言えることは、
僕を嫌いになっても、エロゲーを嫌いにならないでください!
ということだけですね。
僕のレビューはしょうもないですが、作品は本当に素晴らしいんですよ。ええ。

これからはエロゲーだけじゃなくて同人誌とかも紹介しつつ、経験を積んでいこうと思う所存であります。
小説共々ご贔屓にしていただければと思います。


ああ、僕が書いた駄文がpixivさんにアップされとります。
良ければ見てやってください。

pixivも作品属性だとかでまたちょいと騒がしくなっとりますが、小説組は今まで通りゆっくりのんびりさせておいてくれたら嬉しいですね。


最後に……
今回も例に漏れず紹介はリスペクト精神たんまりでお送りしておりますが、なにか不都合などありましたらご連絡ください。善処します。

んでわでわノシ
[ 2012/11/23 06:14 ] 催眠ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/11-07cbb753