2ntブログ






お初にお目にかかります?

はじめましてR-13です。
最近pixivで小説書かせて貰ってるものです。
なんでpixivから来てくれた人がいたらいつもありがとうございますですね。


調子に乗ってブログなんてやっちゃって、流行の最先端に乗りに乗ろうという魂胆です。

コンテンツとしてはエッチな小説を書かせて貰おうと思っとります。
pixivとの違いを作るために、こっちでしかアップしない物も作っていきたいですね。

あとエッチなゲームやらのレビューをやってみれたらいいですよね。
ドヤ顔で偉そうなこと言った後に、果たして自分の小説をどの面下げてアップするのか。
見ものです。

ジャンルは催眠・臭いフェチ・スカトロなど主にアブノーマルなものになりますので、観覧の際はご注意を。

ではでは、とりあえず既存の小説をちょこちょこアップしてみるテストに移りますね。
まだなんにも無いに等しいですが、長い目で見てやってくれるとありがたいです。
[ 2012/10/31 00:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/1-6a33d871