2ntブログ






師は走るが私は走れない

ご無沙汰しておりました、R-13です。
かなり空けてしまいましたね。
ずっと男根増強のPRが引っ付いてて、ウザいことこの上無かったことでしょう。
すいません。

沢山の方に更新待ってますとか、やっぱり忙しいんだねぇとかお言葉を掛けて貰っていました。
まぁ結果から言うとですね、忙しかった……んです。

そう、忙しいのは忙しいですよ。
監査とか近かったり、なんか無駄な仕事増えたりしてね。

本来ならもう少しの間忙しかったんですが、もういいんですよ……。
今はお仕事をお休みしているから……。


あ、大丈夫です。
鬱になったとか、社会に適合出来なくなったのではありません。
腰がぬちゃってなっただけです。

そう、またやっちまったぜ……。
ぎっくり腰だこのやろおおおお!

7月に発症してからはや5か月、遂に来やがったぜ……。
早くね?なんか早くね?

しかもねぇ……机の上に置いてあった軽いものを取ろうとしただけですよ?
その瞬間「ふぎっ!?」ってなって腰が抜けたんです。

もう周りで見てた僕の上司とか「うわ!こいつまたやりよった!」ですよ。
他に言うことなかったですか?
いやいや、完全に僕の落ち度なんですがね。
てか僕も笑いごとじゃないのに、笑い止まりませんでしたけどね。

てことで今はまたベッド生活。
あぁ、快適過ぎる……。
このままじゃ腐ってしまいそうだ。

てことで、ここぞとばかりに更新した次第です。
怪我の功名ですな。


いやぁ、動けない時に限ってしたいことって増えますよね。
とりあえず寿司喰いてぇー。
あと美味しいエクレア見つける旅に出たい。

でも動けないからこそ出来ることもある!
つまり、誰に咎められることもなくやるFFは至高。

ライトニングまじ俺の嫁。
ロリスキーなR-13ですが、臨機応変が信条です。

初回イージー推奨?
糞が、何年ゲーマーやってると思ってんだあああ!
って思ったけど、ノーマルなかなか鬼畜でしたね。
ラスボスは心挫けそうになりました。
ライトニングが可愛くなかったら詰んでたね。

今はハードで楽々プレイ中。
イクとこまでイったからもう楽ちんです。
大型も数発殴れば倒れるし。

今回は爽快感半端ないっすね。
ドMやり込みプレイ好きのR-13には、モンスター絶滅させるとかご褒美すぎます。


後はそうですねぇ、いつもの如くアニメの話でもしますか。
てか最近はずっと相棒見てたんですけどね。

初期のプレ回からシーズン10まで見ました。
亀山さんに慣れすぎてたから、神戸さん馴染むか心配だったけど、ミッチーカッコヨスだったんで満足です。
もちろん映画や裏相棒も網羅。

早く成宮君見たいなぁー。
映画も行かなきゃねぇ。


で?あぁそうそう、アニメね?
弱虫ペダルが意外に面白いっすね。
車に乗ってる時は、あの羽虫ども師にさらせとしか思わないですが、ああして見ると楽しそう。
まぁ絶対乗りませんけどね。


あとのんのんびよりがアニメ補正されてた。
なんだ、こうして見ると面白いじゃないか。
キャラ立ってんじゃん。
まぁ……それだけだけど。

てか早くばらかもんスタートしないかなぁ。


あ!そうそう!キルラキル!
やっぱやってくれますよねぇ!
ドリルの次は着エロとは!
テンポとセンスが抜群!
次回が常に楽しみです!


後は毎度安定のジュエルペットもはっぴねすですね。
エンジェラが可愛すぎて獣姦。
ぱかー。


黒子も楽しいですねぇ。
バスケしたくなる。
腰ぬちゃってなるけど。


あ、あと実は戦極ドライバー買えました。
粘って見てたら意外と買えた。
今はコルセット巻くので必死ですけどね。


それとキョウリュウジャーが好き過ぎて辛い。
キャンデリラ様の人間Verもう一回見たいなぁ。
てか戸松遥やっぱいいよね。


てことで今期も楽しいなぁ。
やっぱアニメは癒される。


ちなみに最近発売したあまんちゅの最新刊もよかった。
天野こずえはすでに、R-13の中でCLAMPに並ぼうとしている。

世界観が癒しそのもの。
アロマ焚くよりARIAでしょ?
あ、今R-13いらんこと言いましたね。

「ありがとう、私のアクアマリン」は、思い出すだけで涙が出ます。


でも最近ラノベがあんまり読めてない。
時間作ってでも読みたいなぁ。
いっぱい溜まってるし。


まぁまぁ、この話はこの辺にしておいてと、最近のエロ事情について語りましょうか。

まずやっぱりすげえレーベルROCKET様です。
最新作の下着メーカーのやつも凄かったですね。

てか知ってました?
着せ替えダンス銃のやつって、PIXIVの方が立案なんですよ?
『エロ怪人box21』さんっていう、変態洗脳系のイラストや小説を書いてる方なんですが、凄いですよねぇ、まさかのAV化とは……。

実はR-13も変態洗脳は結構好きです。
ちょっと世界観が特殊なんで、好みは分かれるでしょうが、好きな人はとことんはまれる感じです。
まだ勢いもありますし、乗っかれる人は乗っかって欲しいですね。
R-13もいつか乗っかりたいです。


と言うわけで、行き成りですが『R-13の気になる変態紳士紹介』のコーナーを特設したいと思います。
まぁすでに一人紹介しましたけどね。

まずはこれまたPIXIVで活躍中の方です。
『カルビスほてぷ』さんと言うんですが、彼……いや、彼女?
どっちでもいいや、その粘液の方が凄いんです。

今やPIXIV催眠小説を支える柱になりつつあるお人です。
お気に入り数なんて一瞬でフトシ越されましたよ。

なにせこの人の小説は確固たる信念が感じられる。
プレイのマニアックさもさることながら、心情を描くことに特化していますね。
催眠を掛けた時だけじゃなく、解いた時にこそ催眠は真価を発揮する。
それを教えられました。

なんで今回の『移り気』は早速その手法をパクっています。
手が早いことです。

すでに信者も出来ているようで、R-13としても負けてはいられませんね。
PIXIVでの更新は長らく出来ていないので、フトシの新作も早めに書きたいと思います。


次に、これは是非紹介しておかねばと思っていた方を……。
大手投稿サイトの一つである『小説家になろう』様より、『みんみん』さんです!

この方色々小説を書いていて、全て素晴らしいんですが『最低のクズに催眠支配された異世界』は特に群を抜いていい!

ファンタジーベースで描かれているんですが、主人公のゲスっぷりが半端ない!
スカッとするぐらいゲスです!
しかも全編誤認で行われるので、安定の催眠成分!

特に超乳ウズルイーフ様のおっぱい枕使用、且つロリーなギセナ様のランドセル着用腰振りダンス鑑賞時による、シンシア様の腹ばい低姿勢がに股セックスのシーンは素晴らしかったです。
てんこ盛りっすよぉ。


お三人とも間違いなく真の変態紳士であり、催眠を愛する方々です。
まぁウチのブログにまでやってくる紳士諸君はすでにチェック済みでしょうが、まさかまさかまだ見たことが無いなんて言うのならば、是非一度ご覧あれ。

ちょっちお三人の方々にリンクの申請でもしてきます。
よりよい催眠・洗脳を皆様にお届けするのも、R-13の喜びの一つです。


はいはい、またまた話が長くなりましたね。
本当にもう、報告書は端的に用件だけを書くようにと、後輩にいつも言っているのに、自分はこのざまですよ。

ちなみに先ほど紹介した『小説家になろう』の方で、実は私の書いた小説が一つアップされてます。
でもまぁ15禁のラノベ擬きなしょうもないやつなんで、こっちでのリンクはしませんね。

どうしても気になる人は探してみてください。
てかハンドルネーム違うけど。
ヒントとしては、向こうはこっちにリンクしてます。


さてさて、今回もお別れが近づいてまいりました。
まだ少し仕事はお休みですが、いい機会なんで秘密の作業を進めたいと思います。

ではでは。ノシ



あ、今気付きましたが、すでに誰か『移り気』に拍手入れてくれてますね!?
すっげぇ!早いなぁ!
ありがとうございます、マジウレシンスです!
[ 2013/12/06 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/100-8108b25c