2ntブログ






リンク出来ましたぁ

先日ご紹介したお三人の方からお返事がきました!
皆さんリンクをご承諾してくれたので、早速設置しました。

あ、後PIXIV様の方で新作をアップしました。

でもまぁ実は新作というか、パクりなんですけどね。

カルビスさんに捧げる小説です。
よく言うとオマージュっすね。

いつもと大きく違い、なぜか大学生が対象です。
出来る限りカルビスさんの趣味に近づけようとしたんですが、CとかKなら丸っきり同じになっちゃいそうだったんで、大学にしてみました。

すげえなぁ、大学生。
表記してもなんの問題もない。

内容は結構暗めですね。
なんかこうなっちゃった。

あと男の娘が出てくるのでちょっと注意してください。
ちゃんとわかるように話は分けてるのでご安心を。

出来る限りセックスフリーな感じにしたかったんだけど上手くいかんなぁ。
どうしても男×女の構図が抜けません。
百合もBLも好きなのになんでだろう。


とまぁ、ここで改めてお三人にお礼を。

素敵な作品に出会えたことと、それを紹介出来ることに感謝します。
これからのご活躍を楽しみにしていますね。


じゃあちょっとまたやりたい作業が増えたんで、今回はこの辺で……。ノシ
[ 2013/12/06 21:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/101-7e3c303c