2ntブログ






変態洗脳なる世界

いやはやよくお会いしますね。
それもそのはず、家から出れないですからね。

そんな極楽生活ももうすぐ終わりを迎えることでしょう。
先ほど上司から電話があり「YOU!明後日ぐらいに来てみちゃう?」って感じで言われました。
まぁ明日の調子を見てからですが、なんか行くことになりそうですね。


とまぁ雑談はこの辺で。

本題ですが、R-13変態洗脳始めました。
いやぁ、いつやろうかと考えてましたが、ついにこの日がやってきましたね。

と言うわけで、変態洗脳物の小説がPIXIV様でアップされてます。
その名も『世界平和法人ロンリーアース
気になった方は見て下さい。

なにを隠そうこの小説、先日リンクさせて頂いたエロ怪人box21さんのご提案した怪人を使わせてもらっています!
まだまだキャラを生かしきれておらず、恥ずかしい限りですが、皆さんも是非私の小説を斜め読みして、気になったらエロ怪人box21さんのページに行っちゃってください!


あ、先日PIXIV様でアップした『講義の支配者』ですが、なんか凄いことになってますね。
なかなかのスピードで評価されてます。
さすがカルビスさん効果。
フォロー数も飛躍的に伸びました。
ありがたやありがたや。


ではでは、まだ変態洗脳の方は終わっていないので、もう少し詰めてきます!ノシ
[ 2013/12/08 20:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/102-cbd4d348