2ntブログ






やっと年賀状書けた

来客者数5万!?あざっす!
踏んだのはれちゃさんらしいけど......!?

沢山の人に見ていただき、本当に嬉しく思います!

こんなアブノーマルなテーマでここまでやれるとは思いませんでした。
これもひとえに見てくれてる皆さんのおかげです!


本当は新作無くしてのアップは本意ではないのですが。
今回はちょっとお知らせが。


どうでもいいでしょうがR-13、クリスマスにプロポーズしました。
なんか結婚するっぽいです。
まだ先ですけどね。

もちろん創作活動は続けます!
むしろ最初から公認さ!

てことで、忙しかった年末も残すところ後わずか。
まだちょいと忙しいけど、きっともうすぐ新作アップします!

次はロンリーアースの続きですかね。
先は結構決まってるから、今書きたくて仕方ないんですよ!

れちゃさんのリクエストも頑張りたいです!
キリ番踏んだし、かなりの無茶振りでも答えるつもりです。
れちゃさんのリクエスト、楽しみにしています!
あ、もちろんその他の人のリクエストも絶賛募集中!


さてさて、明日も仕事が早いので今日はこのへんで。
ではでは。ノシ
[ 2013/12/27 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

リクエストですが、善良な医者が治療のために催眠でカウンセリングしていたところストーカーが盗聴していて催眠キーワードを知ってしまい・・
って展開希望です
[ 2013/12/28 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/103-a925d55c