2ntブログ






うーうーうまうまー

お久しぶりになってしまいました、R-13です。
いやぁ、正月舐めてましたね。
ウザいぐらい忙しい。

だって人いないんだもん。
仕事忙しいんだもん。


てなわけで今回アップしたのは他でもない。
『ダウト!』の新作です!

まずは謝罪から……。
れちゃさん……ごめん、書いちゃったよ。

初めのころキミたちを出すなって言ってたの、忘れたわけじゃないんですよ?
でもねぇ……リクエスト来ちゃった!
寝取り編プリーズって!

だから……ごめんなさいね?


てなわけでリクエスト下さった方々。
akainannさんやるっるさん、るきさん。
ありがとうございます!

るっるさんとるきさんは同一人物?
ですかね?

前々から来ていたリクでしたが、やっと形に出来ました。
気に入ってもらえると幸いです。


今回のIFはパラレルワールド的なやつです。
Case:01とか格好つけて書いてるけど、続くのかどうかは微妙です。
他の子も書いてー!ってリクが来たら書きますね。
次はこの子のが見たい!とかあったら是非コメントください。



それにしても、他にも色々リクエスト来てて頑張らなきゃなんです。

れちゃさんのリクも相変わらずいい感じだし。
なんかスランプらしいけど、威力充分、衰えなしなんで気にせずバンバン逝っちゃいなYO!です!
ファンタジー物とか転生とか、どっちかって言うとノクターン向けっぽいですねぇ……。
いっそ一緒にノクターンデビューしちゃいますか?

まぁその件はおいおいですね。
すいませんが先に済ませないといけないやつがあるんです。


そう、ロンリーアース!
実は次のやつ半分ぐらい出来てるんですよねぇ。
早く書き上げないと……。

ロンリーアースと言えば、そっちにもリクエストが来てるんですよ。
みちゃさん、約束忘れてないですから!
もうちょっとでお披露目です!
まだちょい……そう、ちょいと先だけど……。


あとは植留守さんと言う面白い方ともお友達になりました。
お友達……って言っていいですよね?
巷で流行りのスカ友です。

リクエストって言うか、面白い案を提案してみないかい?
的なやつなんですが、中々面白いシチュなんで腕によりを掛けたいと思います。

pixivで活躍中なんで、よかったら皆さんもご覧ください。
搦め手でいい感じです。


後は「善良な医者が治療の為に……」のリクエストの方!
面白いですね!
医者は是非彼氏にしたい!

彼氏が彼女の不感症とか男性恐怖症を克服するために催眠治療を……。
しかし思っていた以上の効果が?
実は裏でストーカーが催眠キーワードを知って……。

って感じですかね!?
面白そう!
是非書かせて頂きます!


それとまろさん。
暖かな応援ありがとうございます。
長い間応援いただき……うぅ、すいません、涙が……。

こういう瞬間、書いてきてよかったと思えます。
これからも応援よろしくです!
よかったらリクエストなんかも!

ってどんだけリクエスト貯めるんでしょうね。
言ったからにはどんどん書いていきますよ!


てことで!
明けましておめでとうございます!
うん!忘れてたっ!

新年だぜー?
ふぅぅ!

じゃあ新年の三大ニュースいってみよう!

ダダン!
メガネ!換えました!

新しいの買っちゃったよ?
高いんだぞぉ?
えへへー!

前のは酔って壊したぜ!
折れちゃったんだぜ!?

そして二つ目!
ダダン!

デンモク壊した!
カラオケにあるあれ!
酔って壊した!
そう!眼鏡と一緒に!

はい……反省します……。
いい大人ですし、節度は守っていいお酒を呑みたいと思います。

あ、ちゃんと弁償しましたよ?
やばいかなぁーと思ったけど、それほど高くありませんでした。
よかったぁ……。


そして三つめ!
ダダン!

髪切った!
いえーい!
最後までどうでもいー!


はい、少し落ち着きましょうか。

てか流してましたが、次はロンリーアースの約束でしたね。
早々に書かねば。



それはそれとして、新作アニメについて語りましょうか?
はい、そうしましょう。

今シーズンはどうでしょうかねぇ?
期待はやはり生徒会役員共ですよね。

氏家ト全先生大好きです!
全シリーズ読んでます!

始めはアニメ化ってだけで笑えましたが、いつの間にか第二シーズンですか。
いやはや、オープニングも相変わらずいい感じだし、会長可愛いしで俺得です。
アニラジも楽しみです!


キルラキルも早く続きが見たい!
てか白液書房様の新作同人が早く読みたい!
虎に行かねば……。

ネット注文ってなんか味気なくてね。
書店で買いたくないですか?
日本橋行くとみるみる内に財布が空になるから不思議です。


ジュエルペットもまだまだ続きますよぉ!?
もうエンジェラとかルビーが全裸ってだけで抜けますね!
うん!病院行ってくる!


あぁ、強き竜の者たちとはそろそろお別れですね……。
寂しいなぁ……。
次は電車か……。
電車……好きだけどね……。
恐竜好きだなぁ……。


でもガイムが盛り上がってきましたね。
てかせっかくドライバー買ったのに、なにあのメロンのジューサー!
カッコいいんだけど!?


そうそう、ビルドファイターズもいいですね。
あの白い子カワユス。
マンコ臭そうでいい感じですね。
あれは蒸れてますね。
(肉まんのイメージ)


それとこの前も言ったけど弱虫ペダル面白い。
原作読みたいなぁ。


あ、咲の全国編も始まりましたね!
無印が終わって何年経つやら。
最終話のエンディングで、インターハイの様子が少し映ったのを今でも覚えています。
あれで終わると思っていただけに、今回の全国編は楽しみで仕方ない!

シノハユも面白かったし、今後も注目ですね!


あとずっと見てなかったアイカツ!ですが、なんか気まぐれで録画予約してみました。
途中からだけどどうかな?
てかそろそろ終わるの?


そうそう、大注目だったファイブレイン……見るの忘れてたんですよね……。
録画入ってなかった……。
DVD借りて見るからいいもん……。


のうりんもアニメ化ですが、原作読んでないなぁ。
アニメイトで見る度に買おうか迷うけど買わなかったんです。
案の定アニメ化ですか。
まぁ見て面白かったら原作買おう。


とまぁ今シーズンも忙しそうです。
後はお父さん、娘さんを僕に下さいイベントも控えてますしね。

あ、なんか沢山のお祝いメッセージありがとうございます。
テンション上がって書いちゃってましたね。

かなりどうでもいい自慢をお聞かせしてしまい申し訳ございません。
Kさん、ネタじゃなくて本当なんですよね……。

いやぁ、ドキドキですが雰囲気で押し切りましょう。



なんかグダグダ今回も内容が無いことを書き殴りましたね。
ではでは、R-13は最近またやり始めた、ブレイブフロンティアのレベル上げに戻ります。ノシ
[ 2014/01/08 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ファンタジー世界が舞台でもおもしろいかもしれませんね
王女だったり、救国の英雄だったり、美少女軍師だったり、高嶺の花かんが半端ないしね
あんまりファンタジー催眠ってみたことぬいし
とにかく頑張ってください。
応援してます
[ 2014/01/12 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/105-c65d9ade