2ntブログ






変態ショタ始めました

また夜に追記しますと言ってから、どれだけの月日が経つのか。
彼はどこに行ってしまったんだろう?

いや、いますよ?
R-13、ちゃんと生きてます。
仕事帰りに事故ったりしてません。

実はあれから色々更新してます。
pixivの方でですが。

ロンリーアースとかショタ催眠とかですね。
ショタ催眠はいつものアカウントじゃなくて、BL書いてた方でアップしました。
内容的にはいつものR-13のスタイルでショタを書いたというだけですね。
なんら目新しい物ではございません。

ちなみにそっちのアカウントは、R-13のマイピクに入ってます。
催眠だけどこっちにはリンク張らないんで、見たいなって奇特な人はそちらから……。
すいませんね、面倒くさいことして。

てかやっぱpixiv面白いなぁ。
ああやって評価されるとやる気出ますよね。
いや、ブログはブログで面白いんだけどもね。

他にも活躍の場として目を付けている所もあるんですよね。
催眠系の板とか面白そう。
でもあっちこっち手を出すと大変だし。

てわけで今は必死にロンリーアースを完結に持っていき、リクエストをどんどんアップするのが当面の目標。
そして裏でコソコソやってる作業をいい加減に進めなければ……。
あれをお披露目出来るのはまだ先の話なようです。

てか久しぶりにアカウントログインしたけど、BLの方の評価低いなぁ。
まじ才能ないわ。
好きなんだけどロリが好き過ぎるからかな?
今回のが受け入れられるかで、今後の如何が決まりますね。

ちなみに絶好調なロンリーアースは、実は最新話で少しコケてます。
やっぱちょっとパンチ弱かったか。
でもみんな同じようになっちゃうよりいいって言うか、あの能力で怪人化するとリー・ランジェそのものになっちゃうしって言うか。
まぁ次回にこうご期待とか、大風呂敷広げてピクニックですね。



てわけで、最近の気になるあの子のコーナーです!
やぁ、このコーナーもようやくレギュラーになりつつありますね!

早速行ってみましょう!
なんか固有名詞をここで言うのは躊躇われるので、伏字でお伝えします!
〇澤侑我君です!

大天才てれなんちゃらに出ている子役の子ですね。
はい、ショタっ子です。
知ってる人もいるかもですが、R-13男とか女とか基本気にしません。
ショタ催眠アップしたとか言ってるぐらいですしね。

てかこの子の存在が、R-13にショタ催眠を書かせたと言っても過言では無い!
いや!過言であって欲しいのだが!

出会いは仕事中でした……。
……あ、ここから少し回想です。



夕方の忙しい時間、周りは少しでも早く帰ろうと必死になって仕事を進めている。
しかし俺は一人、ボーっとテレビなんかを見ている。
勤務中だろって?
いや、違うんだ……仕事したくないんだよ。

何気なく見ていた天てれ、パンチラしないかなとか無茶なことを考える。
番組の内容は年始の流れを汲むのか、かくし芸対決。
いや今2月だから、そろそろバレンタインだから……。

少年少女がはしゃぎながら笑っている。
あぁ、この笑顔を支える為になら、俺はいくらでも仕事してやるぜ?

そんな時、男の子グループがボイパを披露する流れになった。
なんだよロリ写せよロリ、ミニスカでラインダンスとかしろよ。

男の子でもまぁいいけど、女の子の方が絶対無敵。
それは揺るがない俺だった。

そろそろ行かないと怒られるかな。
俺は席を立とうとした……その時……。

な、なんだ?
これ……これが……男?

衣装として女装した少年たちが歌っている。
しかしその中に一人、明らかに場違いな存在が。

おいおい嘘だろ?
男の娘って空想上の生き物じゃなかったのか!?

そこで歌う可憐な花、それこそが侑我君だったのだ……。



えぇ、始めは我が目を疑いましたね。
あんな可愛い男の娘がいるなんて。
それを見た日から妄想は広がり、ショタ小説である『臭いの虜』になったのです。
なんで実はイメージは……これ以上は肖像権の侵害になりそうなので控えます。

あぁ、生きてると色々な扉と対面するものです。
自分はBLもイケますが、基本ノーマルなBLしか読まないんですよ。
いつものR-13みたいな変態的なやつはちょっと違うって言うか。

でも今回新たな扉に踏み込みましたね。
真R-13ですね。
はい、適当に書いてます。



あ、そうそう、この前の『言えずのアイ・ライク・ユー』のリクエストを下さった春催眠さん!
感想ありがとうございます!
しかも新しいリクエストまで!
なかなか面白そうな案ですね、もちろん書かせてもらいますよ!
でも基本リクエストはノリで前後しますので、その辺ご了承下さい。

そしていつも感想下さるKさん!
やっぱそうかな?
殺すのはやり過ぎかな?
俺も書いてて思ったよ。
でもやっちゃった、反省はしていない。



さてさて、待ちに待ったあのAVが発売されますね。
妄想アイテム究極進化シリーズ2 羞恥洗脳ペット化シール〜記憶が徐々になくなって動物化する魔法のシールで可愛い女は全員俺のペットになれ!〜
うん!長い!タイトル長い!
エロ怪人box21さんの案で出来たAVですね!
変脳好きは迷わず買い!
ですが、実はまだ買って無かったりする。
早く見たいなぁ……。

ちなみに20日発売の媚薬エステサロンも面白そう。
淫角さんの奴みたいにぶっ飛んだ内容だと嬉しいですね。



じゃあそろそろ、今クールのアニメレビューに移ります!
いやぁ!ヤバいね!あれはヤバい!


そう!桜Trick!
なにあれ!?
もう俺の百合脳爆発するんですけど!?
毎週正坐で見ています。
すぐにでも原作買いに行かなきゃ!


あとマケン姫っ!通もいい感じですね。
変に原作を追わずにキャラを生かすというか。
でもあれって真珠貝先生納得するのかな?
一話で真珠貝先生の同人誌が出てきた時は、リスペクトを感じましたけどね。


アイカツ!もなんだか面白いです。
あの適当な感じがいいですね。
途中から見たR-13には、キャラが誰が誰だか分かんないですけど。


鬼灯の冷徹も面白い!
鬼灯様が格好良すぎですね。


そしてキルラキル!
もう♯17の白い人がヤバすぎ!
てか回想話なんかまんまと引っかかりましたよ!


ジュエルペットは相変わらずハッピネスですし、プリキュアはまだハピネスをチャージされてませんが、今後に期待ですね。
てかなんか絵、古くない?とか思ってませんよ。


あぁ、そう言えば強き竜の者たちとはお別れなんですよね。
でも大丈夫、俺の胸には彼らがくれたブレイブが今でも獣電満タンだ!
荒れるぜー!止めてみ……あ、おかん、いや洗濯物出したって、え?いやそれはいいから……。


後はそうですね、妖怪ウォッチがウォッチッチです。
ああいう子供向けなアニメ好きですよ。
安心して見られますよね。



てな感じでざっと思うところを書いてみました。
あぁ、ショタ小説の反応が気になる。
でもわざわざあっちのアカウントで入り直すの面倒くさいんですよね。
まぁしばらくしたら覗いてみますわ。

てわけで!
今日はこの辺で!ノシ
[ 2014/02/12 03:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/112-093cf51b