2ntブログ






寝るのが惜しいが寝なきゃ駄目

お久しぶりです!
R-13ですよ!?

今日仕事であまりにもキレすぎて、上司にさえ気を使われたR-13です!
大人げなかったという想いと、いやいや俺間違ってねぇしという想いの狭間にいるR-13です!
うん!どうでもいい!


いやぁ、ホント色々やりたいこと多くてなかなか時間取れないです。
リクエストの数々もやっていきたいし、ロンリーアースも佳境。
なのになぜか新作オリジナルをアップする。
まさに外道ですね。
性的には外道でも真人間でいたい、そんな思いは遥かどこかに消えていってしまったのか。

恐らくリクエストを下さった方の中には、あいつもうやる気ないな?と思っている方もいるでしょう。
でもちゃんとやるから!
と言うは易しなので結果で満足頂けるよう精進します。


さてそんな誰も期待していない新作の話をしましょうか。
今回のはちゃんとした催眠ですね。
アイドル物って意外とやったこと少ないかも。
いや、そういえばなんか長編でやった気もする。

最近内P見返してて、これ女の子が本気でやったら面白いだろうなって思って書きました。
だるまさんが転んだの件です。

実は前後編な今回、ネタバレすると後編ではロケに出るらしいですよ。
書きたいことを書ききれなかったけど、そろそろアップしなきゃまたチンコさん出ちゃうなと思ってアップしました。

後編を書くのがいつになるのかは分かりませんが、期待しないで待っててくれればと思います。
また忘れたころに書くかもです。


あぁ、ホント時間無いなぁ。
忙しいとかそんなんじゃなくて、やりたいことが多すぎるんですよ。
時間は作るもんだと思ってるんで、仕事の合間でもなんでもねじ込みますが、あれもこれもと手を出す癖が中々抜けない今日この頃。

しかしかなり前から言ってる秘密の作業の方は新展開を見せて来ましたね。
昨日秘策を思いついたことにより、実現が少し早まった気がします。
でもR-13はいつも気がするだけで、やってみるとそうでもないのがR-13なのです。


あ、skさん!
前回我が侭言って、なんかいいエロ小説教えてとか言ったら本当に教えてくれた心優しき紳士の方!
なんなんですかあれ!
マジ重要情報じゃないですか!
ホントありがとうございます!

一部すでにフォロー済みの方もいましたが、殆ど未読!
勿体ないから全部は見てないけど、これはしばらく楽しめそうです!
今後ともいい情報あったら是非!

ちなみに一番楽しみなのは、花ざかりの二次書いてる人ですね。
実は昔から生粋の花ゆめファンであるR-13は非常に楽しみでしょうがない!
なかなか花ゆめの二次ってないんですよねぇ。
実は憧れが強すぎて拒否反応も少しあるんですが……強くなった俺に越えられない壁は最早ない。

いずれここを見ている皆様にも紹介できればと思っております!


あと名も無き紳士の方!
教えてもらった強制一発芸スレ行きました!
なかなか面白い感じになってますね!
実はああいうスレに投稿したいという想いも昔からあったんですよ。
いつかお邪魔させてもらうかもです!


てか教えてもらった小説探してて判明した新事実なんですけどね。
pixivってユーザー検索してもssのみ投稿のユーザーは、作品投稿ユーザーに入らないっぽいです。
つまりssは投稿した内に入らないってことか!?あぁ!?

すいません、あらぶりました。
小説は絵より下に見られがちですし、pixivなんて絵のサイトだからしょうがないんですけどね。
でも少し寂しいです。

ここをご覧のpixivユーザーの中で、ss投稿オンリーの方がいらっしゃいましたらお気を付け下さいまし。
R-13は若干せこいですが、絵の投稿と偽りお知らせをアップしているので恐らく免れますが、最悪見つけてもらえない可能性さえあるのです。
という余計なお世話でした。


さて、実は明日は大切な日なので今日はこの辺でお開きですかね。
ではでは皆様また今度。ノシ
[ 2014/05/05 03:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/119-68321aed