2ntブログ






民放に釣られた

いやぁ、盛大に釣られてやりましたよ。
分かってたさ、フミちゃんが腹踊りする訳がないことぐらい……。
最低でもヘソ、最高ならエンディングのCGで踊り狂うぐらいのことはすると思ったけど無理だったか……。

しかしあの捲し上げようとしている瞬間の絵は、確実に多くの少年たちに新たな性癖を植え付けた。
それはきっといつか大きな欲望へと変化し、我々老紳士を楽しませてくれる作品を作るソルジャーに育つであろう。
これは予想ではない、予言である。


てことでお知らせです。
pixivの方で仕返ししてやりました。
妖怪ウォッチで書いた小説、もちろんこっちはフミちゃん腹踊り狂います。

妖怪ウォッチの正しい使い方

この作品を、全ての怒れる大きなお友達に捧げる。
れちゃさんも早速引っかかったみたいなんで、こっちでストレス解消出来ればと思います。



そうそう、この前スルーしちゃいましたが、れちゃさんが教えてくれた方々をチェックしました!
……てかもう性癖丸被りだからほぼ全員知ってたけどね。

特に774さんとか、R-13がpixivでROMり始めた切っ掛けの人ですしね。
あの伝説が復活したと聞いてpixivに登録したんですよ。
だからフォロー一人目は774さんなんです。

にゅうさんも不動の人気を誇る催眠界の大スターですし、こくまろ3さんやRat Tailさん、堀川悟朗さんなんかは昔からお世話になってますね。
あ、いつぞやにRat Tailさんにパンツ被りのリクエスト絵を描いて貰ったこともありました。
あれは秀逸だった。

Mileleさんも最近フォローしたとこですが楽しませてもらってますし、エスソフトさんも新作出たしホッとしてる所です。
エスソフトさんはHPにコメントしたりしてたんですよ、昔はね。
あとダブルタイフーンさんや白液書房さん、蛸壺屋さんは夏と冬にノールックでロックオンする方々ですね。

ただこれだけ見たら、ほとんど知ってるし残念な気持ちになってしまうであろうれちゃさんへ一言。
れちゃさんのおかげですんごい嬉しいことがあったのさ!

上にないのは後二人、まず一人はとあるサイトさんなんで、機会があれば許可を得てご紹介しましょう。
ちなみにR-13、このサイト知りませんでした!
しかもメッチャ作品数多い!
これは長期で楽しめる!


そして嬉しかったのはもう一人の方!
三乳亭さん!
pixivアカも持ってるこの方、出してるCG集がまぁこれまた凄いんだ!
特にお勧めは家畜共の王!

もうね、まだの人はすぐ買っちゃいなよ!
わざわざリンクとか貼らんよ!?もう!
検索したら一発じゃん!

ちなみに新作今日発売だから!
これもチェックです!
R-13は起きたら買います。

でね?この人まぁもちろん前から知ってたんだけども、れちゃさんに言われて見てみたら、pixivのフォローに入ってなかったんさ。
あらあらそうだったのねと思い、フォローした所……。
まさかの向こうからもフォローが!
あぁ、嬉しい……どんなフォローも嬉しいけど、絵師さんからのフォローはなんかすっごい嬉しい。
特にあんな実力のある人に……。

とか思ってたら!

なんとフトシにコメントまでくれちゃったのよ!
あぁ、マジ嬉しかった。

この奇跡の切っ掛けを作ってくれたれちゃさん、本当にありがとうございます!
マジで感謝です!


じゃあこの流れでKさんのコメントにも返信を。
なんかいっぱいコメントあって嬉しかった!
あ、今のバカっぽい!無し!

Kさんにかけていた『いい感じのネタ思いついたら妄想をコメントに書いちゃう』っていう暗示に気付くとは流石ですね。
ちなみにツイツイ今回も書いてしまったようですが、あれは完全にリクエストと見なされるので即採用です。

なんかホントいつもコメントありがとうございます。
やっぱりKさんのコメントが届かなくなったら、ブログ閉鎖しようと思います。※二回目の脅し


さぁさぁ、今日も話しすぎてたら朝日が昇りましたよ?
ん?今日も仕事かって?
んまあああ!今日は休みじゃああい!
やったあああ!日曜に休みだああ!ひゃっほおおい!

はい、人多いんで家でじっとしときます。
あ、どうせ出る用事なんかなかったわ!
てことでまずは寝ますか!
んで起きたら休み終わってんだよ!知ってるよ!

ではではまた今度。ノシ
[ 2014/05/10 05:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

相互リンク

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://1g0.net/
でSNSをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2014/05/11 11:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/05 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/121-d184c971