2ntブログ






上手いこと約束を破るのが大人の嗜み

先に言う、新作はダウトではないと。
なぜかって?
聞くなよ……坊やだからに決まってんだろ……。

ってことでおひさです!
R-13です!

毎度約束を破ることで定評のある、あのR-13です!
そしてもう一つ新作のヒント!
R-13、また浮気しました!
ヘケッ!

ブログのダウトも進めたい、pixivのフトシやロンリーアースも続きを書きたい。
その他リクエストやアルカディアの版権物も早く書きたい。
なのに……ノクターン始めました!

いえーい!
ぱふぱふー!
うっひー!

……はい、なにやってんでしょうね。
まぁ聞けよ、説明しようじゃないか。

ファンタジー物が見たいとのリクエスト多数。
ダウトの次回作はファンタジーだが、純粋なファンタジーではない。
時間がないから短くコンスタントに書く練習がしたい。
ノクターンなんだか面白そう。

以上の理由から導き出せるのは、もうノクターンデビューしかなかったのさ。
長編の次回作を期待をしているそこの君!
R-13が一番苦手なのは長編を終わらせる作業なのさ!

じゃあなんでまた長編でやるんだと……。
まぁなに書いてもやること一緒だからいいかっていう甘えがある。
反省はしている。

あ、リクエストに関しては本当に申し訳なく思ってます!
やっぱリクエストって難しいんですよねぇ。
その分やりがいはあるけど、時間が掛かるからまとまった時間でやりたいんですよ。

ってことで言い訳終了。
新作のご案内!

ソウルアドミニストレータ
ノクターンさんで絶賛公開中です!
ファンタジー世界で催眠アイテム使ってロリとかロリとかたまに人妻とかとエロエロヘケヘケモッケモケ。
うん、我ながら分かりやすい説明ですね。

評価とかしてくれるとやる気が上がるって都市伝説があります。
別に高く評価してくれとは言わない!
駄目だったら駄目って言って!
私のなにが悪いの!?
圭くんの為に毎日早起きしてお弁当作って!
お昼になったらアーンして食べさせてあげてるのに!
なんで!?
なんでなの!?
卵焼きが黒いから!?
毎回ひじきメインだから!?
それとも水筒の中身がなぜかアッサムティーだから!?
ちょ、ちょっと……そんな……抱きしめられたからって騙されたり……。
なでなで……なでなでしなさいよ!
あぁ!もう!いいから!
ま、まぁね?私も悪かったって言うか?
ひゃっ!どこ触ってんのよ!
もう離してええ!
圭くんのエッチ……。



っは!私はいったいなにを!?
疲れてるか、憑かれてるかのどっちかですね。

ってことで新作楽しんで貰えたら光栄です。


じゃあコメント等にお返事を!

れちゃさん!
またまたリクエストありがとうございます!
最早共犯、私が捕まる時は覚悟して下さい……。
出来る限り早めに、少なくとも例のやつは完成させるので何卒!

あとユニークアクセス7万突破!
全然気付いてなかった!
これもひとえにれちゃさんを始め、皆さまのお力添えのお蔭であります!

そしてKさん!
なんだ!?なにものなんだあなたは!
ノクターン毎日フルチェックしてんの!?
まだ言ってないのに気付くの早すぎですよ!
そして毎度嬉しいお褒めの言葉、励み過ぎて禿げない様に頑張ります!

さらに洗脳士さん!
洗脳士さんのリクエストに照準を合わせて作ったのがソウルアドミニストレータです!
いつになるか分かりませんが、主人公のスキルがアップした暁には必ず!


そうそう、やっと新居が決まったんですよね。
8月末にお引越しです。
理想通りのとこが見つかったので某ピタットの担当Aさんには感謝してもしきれません。
遂にR-13も兵庫県民から大阪府民になる日がやってきましたか。
橋本さんには仕事の関係でウザい被害を被っているので……まぁみなまで言うな。

ってことで、明日も明日でなんか仕事があるとか無いとか……?
仕方ないから飯食って一発抜いて寝るとしますか。
ではでは、皆さんもよい夜を。ノシ
[ 2014/08/01 02:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/01 23:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/08 15:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/15 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/124-4bb6bfe0