2ntブログ






高学歴の新人は辞めるのが早い(偏見)

ただいま戻りました、R-13です。

いや、長らくの更新ストップ、最近よく見るチンコバナー、本当に申し訳なく思っております。
ではここから数行、毎度おなじみの言い訳から始めたいと思います。

結婚式準備、新居の準備、国家資格受験、その上全てを分かっているはずの上司からの無理難題。
職場のおばちゃん連中のウザさ、ブレイブフロンティアの一周年、ニコ動の実況プレイの充実さ。
後半違うの混じってましたが、これだけのこといっぺんには出来ません。

なんやねん!なんで忙しいって言っとんのに研修とか行かすんや!?
いや!行くのはいい!
別に一日の事やし仕事やし!?
でも終わったら報告書書かなあかんやん!
せめて俺より先輩一人でもメンバーに入れろや!
押し付ける相手すらおらんとか!

あとおばはんウザすぎる!
仕事出来へんなら家帰って屁扱いて寝ろ!
出てくんな糞が!


……取り乱しました。
完全に言い訳を通り越して愚痴になってましたね。

でもR-13はそんな目まぐるしい日々を送る中でふと思ったのです。
このままでいいのか……と。

何度も何度も書いてますが、忙しい忙しいと人は言いますが、果たしてそんな人に忙しく無い時など来るのでしょうか?
学生の時は宿題があるから後回し、試験があるから、受験生だから……。
講義が、バイトが、デートが、飲み会が、卒論が……。
仕事が、家庭が、子育てが、介護が……。

じゃあお前はいつになったら暇になるんだ?

仕事辞めて隠居して?
そん時年金貰えてたらいいね。
貰えてなかったらまた働かなきゃだし。
そしたらまた忙しいんだよ。
それでもやっと暇になった時、今度そいつは言うだろうさ。

あぁ暇だって……。

結局忙しいか暇かなんて関係ないのです。
やる気の問題。
それを自分以外のせいにしたいだけ。

本当にやりたいことがあるか、本当になにかを愛していると言えるか。
ただそれだけなんです。
だからこそR-13は言いたい。

私は生涯変態紳士であり続けたいと!



はい、茶番終了です。
ではでは!
お久しぶりですねぇ!

あれ!?こいつ投稿してないじゃん!
この無能が!
と思った方も多いかと思います。

でもご安心を。
新作はpixivの方でアップしちょります!
てっぺん

このタイトルを見て、あれ?おかしいなぁと思った方。
おめでとうございます、あなたは催眠ロリー外道の常連さんとして認定されました。
近うよれ、あめちゃんをやろう。

てかゆずのファンでもないと分かんないかもですね。
てかどうせ誰も分かんないでしょうけどね。
どうせ……どうせ……。
あ、いかんいかん。

実はこれ元は催眠ロリー外道でアップする予定だった物です。
こちらの短編シリーズはほとんど某柑橘系アーティストの曲名がタイトルになってます。
だからこの『てっぺん』も元はこっちの短編シリーズの物なんですねぇ。

いやぁ、今あなたかなり無駄な時間の過ごし方しましたよ?
こんなの知ってもなんの得も無いんだからね!?

まぁなんでこうなったかと言うと、単純にブログとpixiv両方いっぺんに更新できたらいいなぁと言う怠け者的考えに基づきます。

ほらまた、さっきも言ったけどまたあなた無駄な時間を……。
そんなこと知った所で今後役立つ時なんて来ないんだからね!?



ではそろそろ実のある話を。
『てっぺん』の作品紹介でーす。

催眠なし、ロリなし、なんとパンツ被りなし!
いやぁ、こう書くとまた新境地みたいな気分になりますが、内容はいつものR-13です。

脅迫によって強制的に人妻が変態的痴態を晒す。
あ、これ分かりやすいわぁ。
これが全てです。
ちなみにパンツは被りませんがブラは被ります。

今回はもう少し長めに書くはずだった物を短くまとめて書きました。
少しボリュームは少ないですが、その分エロシーンの比重は多くしたつもりです。
いつものやつが非エロシーン多すぎなだけですけどね。

前回言っていた書きかけの作品の一つですが、その中でも比較的多く書けている物を選んで無理矢理かんs……ゲフンゲフン。
ベタなことやってもうた。

他にもフトシの続きやダウトの新章、ロンリーアースの大詰なども結構書いてるんですが、どれも続きなんで書くのが難しい。
続き物って書けば書くほど制約が増えてやりにくいんですよね。
あ、ダウトは別に関係ないか。

次に完成しそうなのがダウトの新章ですかね。
元々一話に収めようとしていた物を何話かに分けて出すつもりです。

R-13の悪い癖は、一区切り終えないとアップしないところです。
今後は更新頻度の上昇の為にも短めに文章を書ける練習をするべきと考えました。

って言いながら次にアップできるのがいつかはまったく見当もつかん。



じゃあそろそろ引くほど反響が無かったゲームの話でもしましょうか。

制作は順調とは言い難く、完成がいつになるかはまったく見当もつかん。
あれ?この文章さっきも書かなかった?

まぁこちらも小出しにしていけたらいいかなとか思ってます。
やっぱフリーで出すのが安定なんで、全て完成したらオマケ要素ふんだんに盛り込んで値段付けようかな。
まぁ捕らぬ狸のなんとやら、そんなことは今考えんでいいのです。
フリーですら二、三人しかやってくれんかもだしね。



てことでコメントにお返事しちゃうぞ☆


Kさん!いつもコメントありがとうです!
あといつも脅迫してごめんなさい!

そんなあなたに朗報……。
次のダウトはファンタジーですぞ?


れちゃさん!
こんな俺を……典史(父の実名)の血を引くこの俺を……愛してくれて……ありが……とう……。
その愛、決して無駄にはせんぞ!

てことでれちゃさん、上にも書きましたが、次のダウトはあれかあれじゃないですか?


梅雨催眠さん!コメントありがとうございます!
ブラックブレットはノーマークだったのでそろそろ本腰入れて見ていきたいと思います!
その折には催眠でロリハーレム作ってやるさ!

あと『ゲームですがなぜに奴隷とペットですか?』との質問ですが。
せっかくなんでちょっと説明したいと思います。

簡単に言うと、完全に催眠状態になったロリと、嫌々だが従わなくてはならなくて壊れていくロリが書きたかったからです!
うん、超説明簡潔。

もっと言うとあのゲーム内での少年少女たちの最終目標は、生徒全員が誰か一人のペットになることなんです。
奴隷は一生戻らないけどペットなら全て終われば効果は無くなるんで。
そこの駆け引きとかそんな感じかな?

まぁ変に難しいことになってるから、やってみてとしか言いようがない……。
まったく自分の文才と構成能力の無さに嫌気がさす。


とまあいつも通りのグダグダ文章。
本編書いてから書くから頭すっからかんなんですよね、いつも。

日々このブログに更新を期待して来てくれている方々を裏切らない様に、より一層の努力と根性でHPを30%回復し、経験値を二倍にしたいと思います。
それでは明日もあいも変わらず仕事なんで寝ることにしましょうか。
ではでは。ノシ
[ 2014/07/12 03:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/123-26197f2e