2ntブログ






忙しいのが終わりそう?

お久しぶりです、R-13ですですです。
今日結婚式です。

いや、これで少しは暇が出来るかな?
投稿がはかどればいいんですが、まぁ社会人に暇な時期なんてあんまありませんけどね。
それでもこれから頑張る!って言ってみる。

えっと、なろうの方で新作アップしてます。
結婚前夜にやることと言えば、お世話になった方への挨拶。
だから皆に挨拶する為にアップしました。
雑記だけアップするの嫌なんで。

この一年更新が遅れ、リクエストもままならないR-13を応援し続けてくれた方々。
リクエスト、コメント等をくれた方も見てくれていた方も含め、全ての人に感謝しています。
これからも変態小説しか書けないポンコツですが、たまに見に来てくれると嬉しいです。

コメントに対する返事はすいません、また次の機会に。
とりあえず今日はこの辺で......。

あ、新作の紹介だけ。
催眠じゃなく、強制売春です。
嫌々っていうか、渋々です。
プレイは羞恥系なんで、いつもの通り絡みゼロです。
R-13絡みは書けません。

それにしてもなろうは観覧数が文字通り桁違いですね。
ソウルアドミニストレータのプレビュー数が凄いことになってて引きます。
単発はそうでもないけど、他と比べたら段違い。

やっぱ小説は小説のサイトに限るんでしょうか。
pixiv好きなんですけどね、腐に負けじと頑張って欲しいです。

ついつい話が長くなる癖が出てきたので、今日は本当にこの辺で。
もう数時間後には式が始まるので寝ます。

ではでは、結婚しても変わらず変態紳士でいられることを祈って。ノシ
[ 2014/10/18 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

シンプルにおめでとうとだけ
そして幸せに
[ 2014/10/20 00:25 ] [ 編集 ]

ご結婚されたんですね。おめでとうございます!
何よりコアな趣味に理解のある伴侶さんがいることが最高にウラヤマしいです!
素晴らしいパートナーにめぐり合えた事を心より祝福させてもらいます。
なろうの新作もちろん読みましたよ。珍しく売春もので、容赦ない強制羞恥楽しませてもらいました。
笑いながら台詞言わされるくだりなんかはもうゾゾゾっって感じです(イミフ)
普段は優しい?のに言うこと(売春)聞かないと怒るお義母さんは、暗殺教室の渚母みたいでリアルに怖いですね。
今後もご家庭を大事にしつつ、更新のほうも頑張って下さいね。応援してます!
[ 2014/10/23 00:52 ] [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございます
ネット広しといえども、R-13氏ほど、自分の趣味にどストライクした小説を描かれる方はいませんでした。本当に感謝しております。

どうぞお幸せに!
[ 2014/10/27 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/126-891f6814