2ntブログ






連続レビューでちょい疲れたお!でもリクエスト募集中!

いっぱい書いちゃったぁ。
いやあ、更新まちまちのくせにたまに書くと盛り上がっちゃうんですよ。

前にコメント募集したらありがたいコメが送られてきました。
前も書いたと思うけど、非公開だったので詳しい返事は書きませんが、感謝感謝です。
嬉しすぎて同僚に詰め寄って言ったら、ああ、そう?的な反応でしたよ。
仕事中になにやってんですかね。まじめに仕事します。

今後は自分のレベルアップのために色んなことに挑戦していきたいですね。
リクエストとかも、もしあったら受け付けますんでおねげえしますだ。
え?お前に?とお思いの方も多いかと思いますが、ボランティア精神大事です。

全部書けるかわかんないですが、出来る限りの努力はします。
気軽にプレイの内容や、こんな子を犯っちゃいなよ的なのを送っていただければと思います。

版権物もやったことないけど、知ってるのならいけるんじゃない?
運よく知ってたら書きますね。

まあそんな来ないだろうと思いますので、今のところ期限は設けませんので、思いついた時に適当な記事の拍手で書いてくれればオッケです。

あ、あのぉ、一様僕の作風に会うのにしてくれれば助かります。
純愛とか言われても僕に出来ることはもう何もありません、手遅れです。

もちろん普通のコメントやおまえ何なの?死ねよ的コメントもお待ちしております。
どんなコメントもしっかり読んで力にしていきたいと思っとります。

リクエストいっぱい来ちゃったらどうしよう!
とか今思い始めたのでゼロなら死んじゃうかもしれませんよ?
とか言い出す鬱陶しい僕ですが今後ともなにとぞーです。

でわでわノシ
[ 2012/11/23 07:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/13-dfcd139e