2ntブログ






夏よ、終われ

お久です、R-13です。
8月31日に任されていた仕事が終わります。長かった、長かった日々も終わります。
これ程8月31日が待ち遠しいのも初めての経験です。
学生の頃は夏休みが終わるのが嫌でしょうがなかったけど、今はホント早く終われと願ってます。
いやむしろ来ないで欲しい。胃が痛い。
てかあいつ注文付けるだけ付けて当日来られへんってなんやねん!死ねっ!
あぁ、事故が無ければいいんだけども……。

取り乱しました、すいません。
この為に日々仕事に追われ、その間に新たな仕事が積み重なってきました。
間の更新出来なくてすいません。
でもノクターンの方で毎日更新してるんで許してちょ。

と言う訳で久々の更新です。
こっちにコメントくれた人に返事だけ出そうと思って更新しました。
ではでは少しお返事の時間を。


はじめさん
コメントありがとうございます!
知能低下は人気ですねぇ。
ご希望に添えているか不安ですが、今後も葵ちゃんは順調に馬鹿になってくのでこうご期待です。


公さん
コメントありがとうございます!
ロンリーアースも続き書かなきゃですよね……。
ご意見参考にさせて貰います!


黒催さん
リクエストありがとうございます!
子役が催眠下に無いのがいいですね。
初めは変だなって思う程度で、回を追うごとに激しくなっていく感じ?
最後は熱愛報道でどうでしょうか。
書く!いつか書くから!待っててください!


Kさん
いつもコメントありがとうございます!
憑いてこいはなんかノリで書いたんで、そういえば人死にましたね。
でもまあ男なんで許して下さい。

ノクターンの方、終わるのは実はかなり先ですよ。
100回どころか366回連続更新狙ってますから。
まあたまに更新忘れて一日逃したりしてるけど……数は一緒!

痴女はいないですが……てか全員痴女みたいなもんじゃね?

第三者視点の覗きという事はまさかの鈴ちゃんですか?
すいません、ヒロイン交代しちゃいました。

ちなみに作品の書き溜めですが……。
してるんですよね!実は!うふふ!
まあ更新するほどのこってもないぐらいの駄作ばっかですけど。
あとはリクエスト群を結構そこそこ。


リュートさん
コメントありがとうございます!
見つかってしまいましたか。
交差点さんっぽいと言って貰えると嬉しいですね。かなり意識したんで。
ウチの奥さんは書いてるのは知ってるし読んだことあるけど、あんまり興味無いんで「あぁ、また一人で楽しそうに書いてんな」ぐらいにしか思ってないですよ。


アノニマスさん
いつもご利用ありがとうございます!
リクエストは随時募集、しかし実現がいつになるかは……神のみぞ知る。です。
それでも気長に待ってやらあ!という豪気なお方はどこでもいいんでコメントしてくれたらと。
と言う訳で、滅茶苦茶リクエスト溜まってますが、アノニマスさんのリクエストもお待ちしております!


匿名希望さん
コメントありがとうございます!
変態する学級では催眠の度合いと言いますか、かかり具合がそれぞれ違います。
でも私としては匿名希望さんと同じく、自分の変化に気付いていないのが好みですね。
これからも応援よろしくです!


れちゃさん
多く語れば言葉が濁ると思うので、一言だけ。
待ってる!



と言う訳で、まあそれだけなんですけど。
活動は色んな所でやっとります。
見かけた時は生暖かく見守って下さい。

ちなみにここだけの話をいくつか。
さっきもちょろっと書きましたが、変態する学級は毎日更新、更には一年更新を目指してます。
なんで完結は来年の3月31日ですね。
勝算は……ある!気がする!

あと、とあるスレで通りすがりに作品投下しました。
リュートさんが見つけたやつですね。
同じ趣味の方ならいつかは出会えるでしょう。
ちゃんとR-13の名前で書いたんで、見つけたら読んでやって下さいな。
何気に自信作です。


はぁ、楽しい時間はすぐに過ぎて、また仕事が始まるようですね。
明日明後日頑張れば全てが終わる。
よし、私も大人なんでちょっくら本気出して頑張りますか!
ではでは。ノシ
今期のクックルンエロいよね。
アオイちゃんの黒タイツとか黒タイツとか黒タイツとか。
イチゴちゃんの白タイツとか白タイツとか白タイツとか。

二人でタイツ脱がし合いっこしたり、こっそりアオイちゃんがイチゴちゃんの白タイツ嗅いでたりするんですよ?
「はぁはぁ……臭い……」
とか言いながら嗅いでる所にドSのイチゴちゃんが来て、アオイちゃんのマンコ踏みながら命令するんです。
「なんで私のタイツ嗅いでるの?変態なの?」(大根)
「こ、これは……」
「もしかしてマンコ踏まれて発情してる?それともタイツで蒸れた私のパンツ見ようとしてるの?」(大根)
「うぅ!んんぁ!ち、ちが……」
「ちゃんとおねだり出来たら嗅がせてあげるよ?」(大根)
そう言ったイチゴちゃんがスカート捲って誘惑したら、きっとアオイちゃんは喜んで涎垂らしながらスカートの中に顔突っ込んでクンカクンカしながらオナニータイムですよ。
「はぁはぁ!んがが!フガッ!」
「こらこら、女の子が豚みたいな鳴き声したらダメでしょ?んん!な、舐めちゃ駄目だよ?」(大根)
タイツで蒸れたパンツも魅力的ですが、普通に絶対領域が見たい気もする今日この頃。
イチゴちゃんの大根演技もそれはそれで味なんで可愛いと思います。
ホントNHKは最高ですね。受信料はお布施なんでもちろん引き落としでガッツリ払ってます。

あと最近アニメ見る機会が減ったんですが、今期のジュエルペット最高ですね!
大好きなエンジェラがマジカルチェンジでバイクになった時は絶望したが……。
でもサンゴにゃんのマジカルチェンジは可愛かった。
いやいや、変身前も可愛いけどね。ケモ萌え。

あとあと、アイカツも見てますよ。
てかこの前嫁と二人でショッピングモールにあるゲーセンでアイカツデビューしましたし。
最近のデータカードダスはホントデータ要素満載ですね。
そういえば大学の時の先輩が、タイムラインでアイカツのプレイ姿を晒してました。
良い年した女性がああいうのやってるのって、なんかやらされてると思うと興奮しますよね。

あとはねぇ、興味無かったんですけど嫁の趣味に付き合ってハニーワークスのライブに行きました。
ここ見てるおっさん達は知らないだろうけど、なんか最近若い子の間で流行ってるらしいです。
アオハライド(笑)なんかの主題歌歌ってるらしいですよ。
間接キスでドキドキ出来る年頃の子限定のライブですね。
私は三時間棒立ちで死にそうでした。


あぁ、世界明日で終わんないかなぁ。
仕事面倒臭いなぁ。
てか燃えないかな、会社。
「ちょっと燃えてるんで今日休みで」って電話来ないかなぁ。

それか明日帰りに幼女拾わないかなぁ。
「君、こんな遅くに一人でどうしたの?」
「おちんぽー!おっちんぽー!」
「あらあら、おませさんだこと。でもスカートの中になにも履かないと風邪をひくよ?」
みたいな展開にならんかね?

あ、じゃあさ?せめて俺が幼女になるっていうのでもいいよ?
そしたらヤバい画像とか動画撮って皆におすそ分けしてあげよう!
もちろん期限付きで元の身体に戻るけど、戻った時相手の子は人生終わっちゃってるんだけどね。
「な、なんで?私こんな……」的なね?

あぁ、嫌だなぁ。
寝たら明日きちゃうじゃん?
でも寝ないと明日辛いよね。
年だもんね。
最近白髪メッチャ増えたからね?
中性脂肪とか血圧とかヤバいからね?
毎日青汁飲んでるからね?
あぁ、嫌だなぁ。

幼女の生えかけの陰毛で作った筆を筋マンに差し込んでがに股で習字とかやらせたいなぁ。
もしくは強気幼女に鼻毛が一分で3cm伸びる呪いかけたい。
それが無理ならせめてセレブ若妻にケツドラムの動画をアップする趣味を植え付けたい。
どうしても無理だって言うなら最悪、人気絶頂のアイドルに夜な夜なおっさんのパンツを泥棒させたい。
もちろん盗んだパンツ(姿)で走り出すわけよ、行先も分からぬまま。
「な!なんで私が!ひいひい!こんなこと!」
みたいな感じで、汚いパンツ顔に被って走るわけよ。
「こらー!泥棒ー!」
「ごめんにゃっ!ごめんなさい!違うの!これは!えっと!」
代わりに自分のパンツ置いて行ってるんだけどね?

はぁ、寝よ……。
あ、おまけ書いたから良ければ読んで下さい。ノシ
[ 2015/08/30 03:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/136-27ffe10f