2ntブログ






色々いじりましたぁ

なんか色々いじって別のブログみたいになりました。


まず、念願の小説まとめを作ったので、既存の小説はここから飛んでください。
ちょっと楽です。


で、テンプレ変えて後ろ黒にして、更に広くなりました。
どうですかね?
個人的には見やすくなったと思っとります。


それとカウンターに不正の臭いがしますね?
ええ、こんな爆発的に回るわけがないんですよ。
すいません、いっぱい回った方が気持ちいいから、ユニークアクセスじゃなくてトータルアクセスに変えてました。
反省してやっぱユニークに戻そうかな?
どうなんでしょう?
嘘ついてるみたいで気持ち悪くなってきた。

ってことでカウンター元に戻してきました!
カウントはユニークアクセスのみの計算で算出しました。
これに懲りて今後はまじめにやっていきます……。
やっぱりユニークアクセスの方が嬉しいですしね!


あと検索リンクサイトのCyberあまてらす様と相互リンクさせて貰いました。
相互リンクって言葉に憧れを持つ年頃です。


なんでついでにリンクフリー宣言しちゃいました!
さあ、僕は何様なんですか?
バナーまで堂々と貼っちゃって、新手の羞恥プレイですか?
はい、羞恥心や劣等感に負けない強い心を持つ修行です。



こっからは報告とかになりますです。


リクエスト小説の7・8話書きました!
若いもんは情熱と努力を忘れちゃならないって、きっと誰かが言った気がしたからです。

毎度ちょうどいい角度のリクエストをくれる、壊れちゃったラジオ様には頭が上がりませんねぇ。
ほんとありがとうございます!
あなた様がリクエストをくれなければ、このブログのリクエストは現状ゼロに等しいものでしたからね。


あとHIMEGURI-NET様から来られた方、遅くなりましたが初めましてです。
皆様が来てくれたおかげで、ランキングの上の方に載せてもらえました。
新着サイトということが大きいでしょうから、この先期待を裏切らないような小説が書ければと思ってます。
当ブログは厳し目のご意見・ご感想を、どんとこい精神で受け止める所存ですんで、どしどし送ってやって下さい。

もちろん優しい言葉をかけてくれてもいいんだよ?
だ!だからって!すすす!好きになるわけじゃないんだからね!?

んでんで、リクエストなんかも頂ければ高笑います。
まだまだ物欲しそうにしておりますぞ?


ではでは、夜の帳も下りきったころですが、皆様よい夜を……。ノシ
[ 2012/12/05 21:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/30-9c83d756