2ntブログ






でけたぁ

本当にお待たせです。
壊れちゃったラジオ様、どうですかねぇ?
順番前後しちゃいますけど、次はお姫様です。
その後はみんなで大運動会でバトルアスリーテスですね。
楽しんでいただければと思います。


あと例のサイト様でのアップですが、賛否両論、というかめっちゃ言われてますねっ!
否定的な意見も、読んでくれてのことなので、愛ある行為とみなし勝手に愛します。

でもやっちゃってた?
栗の皮切っただけやねんけど、あれってグロとかに入るん?
あかん、マジでわかってなかった。

凄く綺麗に書いたつもりでしたからねっ!
次投稿する時タグいじってもらいます。

あれを知らずに読んで、不快な気持になった方が少なからずいるということですので、
この場を借りて深く謝罪します。
今後は気をつけます。

瞬間接着剤で止めた方がよかったか……?


それともう一つ投稿の報告なんですが、これはあまりにジャンルが違うのでリンクは貼りません。
とあるピクシなんとかとかいうサイト様で、別アカウントとして投稿してます。
いつもと違いすぎるR-13が見たいという奇特な方がいれば、そっとマイピクでも調べてみて下さい。

ちなみにジャンルはBLです。
あと18禁ですがエロはほぼありません。
男性が見ても楽しめないでしょう。


ということで、浮気者なR-13ですが、今後ともよろしくです。
ではでは。ノシ
[ 2012/12/28 15:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/41-fa23546c