2ntブログ






アルフォートの白いやつ美味しい

はい、R-13です。
アルフォートの白いの美味しいですね。


というわけで『ダウト!』の運動会アップしました!
公言通りいってよかったです!
前編ですが……。

壊れちゃったラジオ様、お忙しいでしょうが頑張ってください!
R-13はこんな形ですが応援しています!


あと試験的に『なんでも催眠』という新しいタイプの小説をアップしました。
結構ギリギリのラインですか?
訴えられたりしないかな?

実はいつかIVとかでやろうと思ってるんですが、未成年はさすがにやばいか?
東京都に怯えながらやってみようとは思ってます。

まじで洒落になんなかったらどうしよぅ……。
ま、そん時はそん時ですね!

引っ付いてる無関係な動画の説明をしますと『性少女 村西まりな』と言う乱丸様から出されたAVですね。
動画自体は無料なんでサンプルは見放題でゲス。
R-13は全編見ましたが、満足いく作品だと思います。
あまりの壊れっぷりに引かなければ大丈夫です。
サンプル見て気に入ったんなら買いですね。

この女優さん、ウエトなんとかとかいう人のそっくりさんで出てきた人なんですね。
その見た目とのギャップがよろしかったです。

あとぱんつ被りがあるのが一番の見所です。
そればっかですね。


正直2次元オンリーなサイトのつもりだったんですが、僕の中でこれは2.5次元ということで納得しました。
リンク貼ってもらってるサイト様がたの中で、これはちょいと規定違反だなと思う方がいれば外して下さい。

あ!あと!気が付いたらカウンターが一万超えてますね!
日頃見て下さっている方々に感謝感謝です!


ということでガクプルなR-13ですが、今後とも少しだけ攻めの姿勢で頑張りたいと思います。
温かい目で見てくれたら嬉しいです!
ビバ表現の自由!ノシ
[ 2013/01/18 11:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/53-2c8b420d