2ntブログ






早く夏休みが欲しい

おはにゃっす!
適当な挨拶で登場!R-13です!

忙しいあなたと、忙しい私に朗報です!
時間が無いなら無いで出来ることをと!
ショートストーリー始めました!

R-13、少しずつ書くとか基本できません!
迸るパトスに任せて一気書きが常です。

ダウト!は途中まで、というかエロシーン以外は書けてるんだけどね。
そこがキモだろと……。

で、まぁ、気楽に書けるやつをと。
一時間ぐらいでね?
無理やったけど。
でも三時間ぐらいじゃね?

次は本当に一時間を目標に!
エロ多めで!
いけるのか!?

ってことでまた一時間後に会いましょう。
……と言うことは?

あ、ごめん、ごはん食べるから一時間半後ぐらいで。


p.s.
書き終わってから気付いたけど、『シンデレラ』には催眠要素が入って無かったOTL
これだから急いで書くとロクなことが無い……。
[ 2013/07/04 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/79-79b702d5