2ntブログ






明日も仕事とかよくわからん

今カラオケでシークレットカクレンジャーを歌い終わった所です。
いくつになってもリアルの付き合いは面倒臭い。
地元の奴らでさえそうなのですから、これが仕事関係なら尚更ですね。

ってことで新作アップしました。
今回はかなり短め。
ワンスアポンな時間で出来なかったショート化に成功した結果ですね。

内容は催眠ではなく......催眠か?
なんなんだろう。
イメージとしては投薬と改造として書きました。

意識が曖昧な時に間違った常識を吹き込む感じ。
最後は薬が抜けて素面に戻ったんですかね。

お楽しみ頂けれ幸いですね。
ちょっと変わり種だし人を選ぶグロ?表現もありますが。
まぁ書いてて自分でも良くわかんなかったですね。


あ!そうそう!
この前書いたショタのやつの感想いっぱい貰いました!
意外といけたってのが多くて驚きと感動。

更には懐かしの方からも感想が!
そっちは直接メッセージ送るとして。

なんにせよあれはあれでありなんだと認識しました。
本アカとは違うフォロワーも増えましたしね。


リクエストが貯まりに貯まり、書きかけの新作も幾つかある現状。
カラオケ行ってる場合じゃねぇ。

ってことで今日はこの辺ですかね。
新作もショートですし、雑記もショートにまとめましょう。

じゃあ真面目にカラオケに没頭します。
流行りの洋楽も話題のアイドルも知らないので、取り敢えず少女迷路でつかまえてを声高らかに歌い上げます。
ではでは。ノシ
[ 2014/03/02 02:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/06 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/114-c2b88225