2ntブログ






お待たせしました

お待たせしましたあああ!
どうもお久しぶり!R-13です!

突然ですが、忙しいって言うやつは大概、忙しさに感けて努力を怠っているのだと私は
思います。
そして更に突然ですが……いっそがしかったあああああ!
いやぁ、ホント怒涛の忙しさでしたね。
やっぱ年度末って忙しい、更にプライベートも忙しい、そしてゲームで忙しい!
うん!最後のがどうやら原因のようだ!

お待ちしてくれていた奇特な方々、本当に申し訳ございません!
コメント下さった方々もありがとうございます!

Kさん、いつもコメントありがとうございます&お疲れ様です!
Kさんのコメントが無くなったら、多分ショックでブログ閉鎖します。(脅し)
Kさんの予想通り、私だってちゃんと書き溜めてますよ!?
……全部途中なんだけどね。
最近浮気が激しくて、色々書いてる内に数だけ増えてアップできないという事故が……。
近いうちに徐々にアップしていきますので!

そしてれちゃさん、いつも濃いリクエストありがとうございます!
ちゃんと形にしたいのですが、今しばらくお待ちください!
仕事中などにふとメールを見て、れちゃさんからのリクエストが来ているとニヤけます。



という感じで、広告出るほど放置してしまった今回ですが、新作について触れていきたいと思います!
今回の新作は催眠じゃなく、暴力で支配系ですね。
私の好物の一つであります。

これを書くきっかけというか、あの新作の元になっているというか、完全にパクってきたというか、そういうサイトがございます。
今はお返事頂いていないので、まだ紹介できませんが、もしOKを貰えたら紹介していきたいと思います!

そちらのサイトでは私の小説とは違って、巧いこと相手を羞恥に追い込み屈辱を味あわせているので、正直そっちの方読むのをお勧めします!
『日曜日の午後』ではうっかりヒロインを自分好みにし過ぎたせいで、あまりシチュエーションに会っていなかったのと、羞恥という描写があまりにも少なく、それにより屈辱も半減したことが敗因のようです。
もっとヒロインを勝気クールにして、屈辱感と羞恥心をくすぐる方がよかったと思ったのは書き終わってからでした!
失敗失敗!

まぁ男は自分の作った者にどーんと胸を張れと、魚人の父が言っていたのでこの辺にしといてやりましょうか。



では次は恒例の!
今季アニメなにがいい感じ!?
のコーナーじゃい!

いえーい!どんどんぱふー!
ね、これって誰か楽しみにしてるのかな?
まぁいいや、自分の確認の為にもいってみよう!


レディジュエルペットはどうなんでしょうね、まだ始まったばっかりだし、長い目で見ていこうと思います。
しかしはっぴねすの最終回でまさかの号泣してしまったR-13は、きっと人類の中でも比較的はっぴねすな部類だと言えましょう。


魔法科高校の劣等生いい感じですね。
原作知ってはいたけど読んでなかったんで、読んでみたくなりました。
主人公クール男子ってのは最近ありそうでないですからね。


神々の悪戯もこっそり見ますよ。
どっちでもイケる口なんで。
ブロッコリーだしね。


それでも世界は美しいも要チェックですね。
花ゆめは無条件でチェックです。


あ、そうそうハイキューいいですね。
放送前から書店でコーナー作るだけのことはある。
あれ?これもどっちかってーと腐向け?
まぁ単純にスポーツ物好きですけど。


同じスポーツならベイビーステップも面白そう。
NHK信者なんでこれも毎週録画です。


後はソウルイーターノットも見ますかね。
無印面白かったし。
主人公可愛いしね。


てかご注文はうさぎですかってアニメ化してなかったんでしたっけ?
自動録画に入ってて、なにしに再放送?とか思ったら新作だった。
きららは原作読み過ぎて、なにがアニメ化してたか分かんなくなってきた。


てことで、ここから熱が変わりますよ?


ついに!待ちに待っていた七々々がアニメ化!
えんため大賞の大賞だし読んどくか、から始まったあのラノベが!
ついについにですよ!
もう正直一巻からアニメ化決定でしたよね!
これはもう胸躍らずにはいられない!
これで次の巻まで安心して待てる!


んでもってえええ!
敬愛する武井10日先生の作品初のアニメ化!
がおられ来ちゃったよおおお!
勿体なくて実はまだ見てないんですが、あの武井10日先生ワールドをどこまで生かしてくれるのかが楽しみです!
これで出来の悪いハーレムラノベアニメと一緒の温い作りだったら死ねますね!


と言う訳で飛ばしていきました今季アニメなにがいい感じ?のコーナーでした。
ご清聴、またはスルーありがとうございました。


さぁ、今日も今日とて時間は少なくなってきましたね。
そろそろ晩飯でも食べようと思います。
次回は早めに会えることを願って。ノシ


追記
這いよれ!ニャル子さんの最終巻、まさか最終巻だとは思わずに読んで最後でやられました。
逢空万太先生の愛が詰まったラスト、どれだけこの作品を大切に思い書いてきたかが伝わる素晴らしい物でした。
次回作に期待したいですね。
[ 2014/04/11 19:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

たまには、こういうのもいいかも

恥と屈辱の交差点さんですねわかりますw
間違ってたら恥ずかしいですが(笑)

R13さんも、交差点さんもどちらも私のツボを的確に着いてくる作品が多くて困ります
R13さんなりの理不尽羞恥、とても良かったです
また機会があれば是非是非お願いします<(_ _*)>

[ 2014/04/12 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/116-3b4ac218