2ntブログ






いいサイトあります

はいはい!ちょっと御免なすって!
例の素敵紳士さんからお返事がありましたよ!?

なんのことだって?
おっとそいつは聞き捨てならねぇなぁ!


ん、ちょっと落ち着こう。

そうそう、私事で恐縮ですが、最近ドラクエモンスターズ2を今更始めたのですよ。
イルたんの衣装を替えられるなら替えられるで、発売日辺りに回覧板で回してくれてもよかったのに。
それならもっと早く買ってましたよ。

今のところのお気に入りはレア勝負服ですね。
あの余所行き感は半端なくいい。
何万回に一回ぐらいはパンツ見えるんじゃないかと、広大なステージを無駄にジャンプしながらマラソンしてます。

Wi-FiのGPで2000連勝したら貰えるという幻の衣装、レア染みつきパンツは顔に被る仕様だと聞いたので、ちょっと本気出して頑張ってみたいと思います。


閑話休題


はい、落ち着きすぎましたね。
では少し説明から。

この前アップした『日曜日の午後』の元になった、まぁ言うなればパクリ元のサイトさんから紹介の許可が下りました!
ってことで!今から紹介します!


まずは分かりやすくサイトの紹介。

恥と屈辱の交差点

まぁまずは行ってみてくださいな。
ウチが好きな方なら高確率で気に入るはずです!
こんな駄文読んでるよりよっぽどいい時間を過ごせます。

ニャル子さん完結記念にサイトの内容を、独断と偏見で三行にしてまとめさしてもらいますね?

主に年下女性から謂れのない暴力で強制的に支配下に置かれ
変顔写真やそれ以上にヤバい致命的な芸などを撮らされて
それにより徐々に衆人観衆の前で無茶振りされたり、生活そのものを好き勝手に支持され
社会的地位や基本的人権、尊厳、その他大切な物を自らの手で失わされていくという内容です。

どうですか?
もう行くしかないでしょ?
気になった方はとりあえずクリック!
てかもう皆知ってるか。


と言う訳で紹介させて頂きましたが、ここで皆さんに一つ苦情があります。
いつも言っていますが……こんないいサイトあるならもっと早く教えてくれてもいいじゃんか!
こんないいエロがあるよ?ってメール待ってます!って言ってるのに!
はい、身勝手なこと言ってすいません、冗談ですよ?
でも教えて欲しい気持ちはノンフィクション。

ただこういうのって趣味が分かれるから結局は自分で探すしかないんですよね。
昔の偉い人も言ってました。
師曰く、探さなきゃ見つからない、自分の眼鏡。
なんで今後もR-13の旅はまだまだ続きます。


そうそう、目ざとくコメント下さったskさん!正解です!
いやぁ……知ってたね?
知ってて黙ってたんだね!?
ウチがツボなあなたがツボなサイトは私にもツボでしょうが!
教えてくれてもいいじゃんかぁー!
独り占めいくないしー!

はい、身勝手なこと言ってすいません。
私なんかの駄文をツボと称して下さり至極光栄です。
skさんがもっと困るようにバシバシ新作アップしますね!

次はいつになるか分かんないけど……。
出来るだけは早くします!


はい、少々長くなりましたがこの辺にしておきましょう。
では!待て次回!ノシ
[ 2014/04/13 02:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ニッチなサイトはなかなか見つかりにくいですよね

こういう、命令されて珍芸とかさせられるシチュの小説ってなかなか見つからないんですよね
私は基本的にpivixを使っていいネタを探してまして、そこでマニアな小説を漁ってます(R13氏もpivixで知りました)
そこで、pivix内でR13氏もいいと思うようなユーザーがあるので紹介したいと思います
白の家氏、sumi氏、363a氏、やかっ氏、水銀党総統代理・圧倒的氏
彼らのほとんどは更新が途絶えてしまいまして新作を期待できないんですが、R13氏の夜のネタ探しの助けにはなるのではないかと(笑)
話が長くなりましたね(-_-;)
良い新作を期待してます
ではでは(^^)/
[ 2014/04/13 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/117-130af046