2ntブログ






フリマに行こう

久々の新作です。
ただ残念ながら短い上にエロくない……。
それでも一回流して読んでみよっかなって人は【続きを読む】からどうぞ。
穏やかな日曜の午後、今日は駅前の広場でフリーマーケットが開催されています。
近くに女子校の寮があることもあり、比較的若い方がお店をしている姿が見受けられますが、もちろん地元の奥様達も参加されており大変活気に包まれています。

広場の入り口辺りには、初等部の女の子たちがグループで参加しているようですね。
広場へ来たお客さん達、皆さん立ち止まってしまって入り口が混雑するほどの大盛況です。

「えっと、この辺が私のやつです!」
このグループの中では一番お姉さん、6年生の美音ちゃんはお客さんへの接客にてんてこ舞いです。

「こんな大人っぽいのも履いたりするの!?」
「これはこの日の為に……」
「おおお!超レアじゃん!」
おやおや、お客さんお目が高いですね。
それは美音ちゃんが今日の為にお母さんと一緒に選んだ特別なパンツ。
サテン生地のちょっぴり大人っぽい水玉模様です。
慣れない生地でちょっと落ち着かなかったけど、今日皆さんに喜んで貰う為に頑張って一週間履き続けた逸品です。

「君もなんか出してるの?」
「えりなはねぇ、このリコーダーだよぉ」
まだ甘えたい盛りの4年生、えりなちゃんはリコーダー一本で勝負のようですね。

「あぁ、毎日口を付けて使ってたってこと?」
お客さんはえりなちゃんがまだ小さいからって少し舐めてますね?

「うん、えりなが毎日下のお口で使ってたやつだよ?」
「……いくらですか?」
お兄さん、気持ちは分かりますがフリーマーケットでカードは使えませんよ!
このままいけばこのグループは、一時間もしない内に完売しそうですね。
下着を中心に、初潮の際に使用していた物などレアものも揃っていますから。
もちろんえりなちゃん同様、オナニーグッツをこの機に一新したい子たちも売りに出しています。



おや、こちらは中等部の女の子達でしょうか?
面白そうな店をやっていますね。

「やらせなし!完全ドキュメントですよ!」
「これは見なきゃ損するよ!」
どうやら映像作品を売っているようです。
タイトルは『全裸で運動会2014』ですか?
あぁ、秋にやったあのイベントですか。
これは毎年根強い人気があるイベントですからね、それを映像化するとは考えました。

「ネット配信はまだ先だから、今日買わないと損だよぉ!」
「ちなみに今なら特典で、負けチームの罰ゲーム映像をお付けしまーす!」
「今年の罰ゲームはマンコにチューブカラシ!ケツ穴にチューブワサビだよぉ!」
「馬鹿みたいに腰振って痛がる中学生!ここでしか見れません!」
これもまた即完売の予感……あ、ついに整理券配り出しましたね。
すでに長蛇の列が出来ています。



「お兄さんお疲れじゃないですかー?」
「え?俺?」
「マッサージやってますよぉー」
あれ?あそこで客引きしているのって京奈ちゃんじゃないですか?
競技用の水着ですが……あれはサポーターを外した上にマンコに食い込んでますね。
凄い格好をしてますが、中学水泳界では知らない人はいない実力者なんですよ?

「ちょっとケイ!やる気あんの!?ちゃんとやってよね!」
あ、後ろのブースからヒョコッと顔を出したのは、数々のダンスコンテストを総なめにした一華ちゃんですね。
ここはどうやら中等部の運動部が合同でやっているようです。

「ってことで、私も部費稼ぎで大変なんですよ。協力してくれません?」
京奈ちゃんがちょっと気怠そうに、でも実はやる気満々の眼でお客さんを誘惑します。

「マッサージってどんなの?」
「全身30分で3500円です」
それはマッサージの説明になってないですよ!

「そんな安いなら……」
まぁ女子中学生にマッサージしてもらえるんだから、多少技術が無くても許せますかね。

「はっはっはっは!」
「うほほおおお!す!すごっ!」
あ、違いました。
これはマッサージのレベルじゃないです。
全裸の男性の上で、部活のコスチュームを着たままローション塗れになった中学生たちが、全力で身体を擦り付けています。
大きくなったそれを小さいお胸で、ツルツルのマンコで刺激します。

「あ、キスは別料金なんで」
さっきまで気怠そうにしていた京奈ちゃんでしたが、お客さんの顔を見て顔を赤くしてそう言いました。

「いくらでも払います!」
「まいどあり」
意外に商売上手ですね。



さっきみたいにサービスを中心にしているお店もあるんですね。
あ、あそこもそうみたいです。

「絶対次は逝かせてやる!」
「まいどー!500円でーす!」
大きな壁に女の子が生えています。
……分かりやすく言うと壁からお尻が出ているんですね。
その上にはリアルタイムと思われる顔の映像が映し出されているようです。

「いくぞ!おらおらおらおら!」
「う、うぅ……」
無遠慮に腰を動かす男性に対し、あくまで表情を変えない女の子。
ここは高等部のお店のようですが……。

「ほら!逝け!逝けよおおお!」
「ふっ!?ふぎ……ひぎっ!だめだめだめぇ!もうほんと逝っちゃうううう!がまんできらいいいいい!ふおおおお!」
「おめでとうございまーす!」
なるほど、逝かせたら勝ちなんですね?
で、商品は?

「はい、ひなたちゃんお持ち帰りでーす!」
「よっしゃあああ!おい!帰ったら思いっきり楽しませてやるからな!」
「も、もうむりぃ……」
これは大変ですね。
だけど他の子たちも相当我慢しているみたいです。
自信がある子たちが入ってるんでしょうね。

「ひぎぃぃ!いぐうううう!」
……採算取れるんでしょうか。



「これ高すぎじゃない?」
「まぁこっちも生活かかってるので……」
こちらで接客中なのはママさんバレーのグループですね。
他とは違って少し高額の商品みたいです。
おやおや、しかし商品は並んでいませんね?

ずらっと横一列に並んで座るママさん、その傍らには一人に一つ看板が。
ここもサービス系なんでしょうか?

「まあいいや!面白そうだし!じゃあこれで!」
「はい、じゃあ『夫以外とセックス』は一か月コースで5万円になります」
これはどういうことでしょうか?

「じゃあメールすればいつでもやるんだよな?」
「はい、証拠の中だし写メをお送りします」
「はは!飯時でも夜中でも、急いで男漁りに行くってこと!?」
「お客様の命令一つで、私は男を探してセックスしてきます」
なるほど、ここはママさんを自由にする権利を売っているんですね。

「あ!僕この『排泄』一か月コースで!」
「はい、2万円です」
まだ若そうな奥さんだが、これからこの男に排泄の自由を奪われるのでしょう。

「じゃあ記念に!」
「あ……は、はい……」
男は教えて貰ったアドレスに即座にメールを送り、奥さんに命令したようです。

「う……はぁ……」
「うわ!本当にした!面白っ!」
奥さんはその場で本当におしっこを漏らしてしまったようですね。
清楚に着こなしていたロングスカートが無残に濡れていきます。
他には服装を自由に指定できる物や、子供を孕ませる権利なんて物まであるようです。



今年も大盛況のフリーマーケット、例年通り利益の7割は東南アジアで学校を作る資金として寄付されます。
それでは皆さんこの辺で……私も早く行かないとお目当ての物が無くなってしまいますので!
[ 2014/12/16 03:46 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/128-c32777f8