2ntブログ






あいつ、年末も仕事だってよ

まず初めに説明せねばなるまい。
この二つ前の記事、タイトルも無く中途半端なあれはなに?
……はい、みすていくでございます。

下書き保存したつもりが公開されていたようですな。
もう今更なんでいっそそのまま貼り付けておきます。

『恥は隠すと癖になる、晒して次を改めよ』
昔の偉い人が言っていたように見せかけて今作った教訓です。
テストに出るのでメモして下さい。

てことでお久しぶりです!R-13です!
もうなんかめっちゃ久しぶりな気がする。
ブログで雑記書くのっていつぶりなんでしょう?
結婚式の日以来ですか?

あ、じゃああれですね、コメントのお返事を。
皆さん最早書いた事すら忘れてそうですが……。

リュートさん、よき情報ありがとうございました。
早速恥と屈辱の交差点さんの新作読ませて貰いましたよ!
やっぱあそこの作品はツボを押さえてて抜群です!
今後もご期待に沿えるよう頑張ります!

れちゃさん、いつもいつもご丁寧なコメント頭が下がります。
れちゃさんのお祈りを無駄にしないように、しっかりと家庭を支えていければと思う所存です。
あとあとあと!いつもいつもいつもいつも後回しになっててホントすいませんが、数々のリクエストありがとうございます!
れちゃさんからリクエストが来るたびに、どげんかせんといかんと発起できるのです。
……発起出来ているのか?

ルキさん、簡潔でストレートなお祝いのお言葉ありがとうございます。
その気持ち、心に刻んだよ。
幸せに……なるぜ?

リュート セカンドさん……ほら、すでに二回分溜めちゃってましたよ。
リュートさん返事遅くてすいません!
お祝いのお言葉感謝です!
私のお相手は好きにやれって感じなんで、まぁ理解……があるのか?
分からんですが上手くやってます。
リュートさんはなろうの方もチェックしてくれてるようでシメシメです!
強制的に笑わせるのってそれだけでエロいですよねぇ。
いつも応援ありがとうです!

なかさん、そのお言葉一番嬉しく思います!
私自身自分の趣味にドストライクな小説が無かった、と言えば少し語弊や失礼も招きますが……。
まぁそんな気持ちで、無いなら俺がやってやんよ!と書き続けて参りました。
かなりコアな趣味な分、ドストライクと言ってくれる人も少ないかと思いますが、こうやって言葉にして下さるとやる気に繋がります!
これからも頑張ります!

そして最後にKさん。
ありがとう、Kさんが言ってくれなかったら気付けなかった。
タイトルが無い?なんの?って思ったっす。
見てみてビックリ、身に覚えのない更新されちゃってやんの。
寝ぼけてスマホで書いてたから間違えたんでしょうねぇ。
やる気ない訳じゃないから!ホントです!
あと、いつもコメントありがとうございます。
Kさんのコメント見るとホッとします。



はい、てことで今更なお返事が終わりましたところで、今日の問題作について少し。
今回更新したのは『フリマに行こう』という、全てにおいて中途半端かつ限りなく短いやつです。
なんかエロくないしなんだこれって感じです。
じゃあ更新するなって思われても仕方ない。

まぁぶっちゃけ言うとちょっとしたスランプなんです。
偉そうにスランプとか……ぷぷっ!
まぁいつもそんな大層なもんは書いてないんですが、なんかこう……違うっていうか?

今回も初めは別のを書いてたんです。
嘘の除霊方を信じて、必死に馬鹿みたいなことする真面目な幼女を書くつもりでした。
てか途中までは書いてます。
エロシーンに突入し、さあここからって所でいつも手が止まる。
書きたいものが無いんじゃないんです、けどなんかコレジャナイ感がね。

時間が無いという強迫観念?
これ書き続けて終わりまでモチベーションと空き時間持つか?
とか余計なこと考えてしまう。

じゃあ短くてすっと書けるやつ書こう!
って思って書いたらあれですよ。
なにあれ?エロくないし。

時間が無いのは言い訳。
気持ちが乗らない、これも気の持ちよう。
結局は心に余裕が無いんでしょう。

やっぱ大量に残ってる仕事片付けないと駄目らしい。
あとお勉強ね。
はぁ、先は長い……。



はい!暗くなってても仕方ないんで次!
誰も期待してない近況報告のコーナー!
いっえええええええい!

ばばん!
スマホ!
割れました!

ひっふうううう!
ベッキベキやで!?
画面もうベッキベキなんや!
滾るわああああ!

しかもあと一年契約残ってるぜ!
やっふぅー!
でも別に修理せずにこのまま使うし!
別に見れるしいいんだし気にしてないしホントにどうでもいいしなんかもう……割れてない……スマホが……見たいです……。

じゃあ次!ばばん!
PS4買います!
まだ買ってないけど買う!
これ決定な!?

え?じゃあスマホ修理しろって?
うっせええ!
ソシャゲより大切な戦いがそこにはあるんだよ!
餓鬼は黙ってろ!

……はい、少し口が悪うございました。
だってね?ドラクエヒーローズ欲しいんだもん。
王女様操ってさ?

「な、なんで!?身体が勝手に!?嘘!ダメダメ!動いてよ!スライムなんかに負けたくない!」
とか妄想しながら楽しめるじゃん?
大量のスライムにジワジワと痛めつけられながら涙を流す所見たいじゃん?

ちなみに我が家のPS3はお亡くなりになられたので、この機にPS4買っちゃいます。
ボーナス出たし……いいよね?



さあ、ここまで読んでいるあなた、時間の無駄遣いですよ?
どうせここからもロクなこと書きませんよ?
それでもいいならついてこい!
天国に連れてってやんぜ!

いやぁ、またなんの根拠もなく適当なこと言ってますね。
じゃあなんですか『ぼくがかんがえたみらいのしょうがくせい』でも語りましょうか。

特集!未来の小学生はこうなっている!

もうね、靴にローラーとかダサい真似しませんよ?
ジェット付いてます。
靴に?いやいや、ジェットは普通ランドセルに付くでしょう?

通学は空のお散歩ですよ。
低学年から4年生ぐらいまではパンツ見放題ですね。

でも高学年はそうはいきません。
羞恥心を覚え、短パンを履くようになります。
じゃあパンツは見えないよね?
実際どうなんでしょう?現場のR-13さぁーん?

「はい、現場のR-13です。現在2114年に来ております。時刻は午後15時、下校中の小学生たちが空を飛び交ってますね」
どうです?高学年のパンツは見れますか?

「うぅん、やはりパンツ丸見えで飛んでいるのは比較的小さい子たちばかりですね」
まあそれでも御の字と言えましょうか?

「あ、いえ!これは!」
いましたか!?

「いえ!短パンを履いてます!履いてますが……」
履いてますが?

「今私の頭上で二人の高学年女子が浮き話をしている所なんですが……」
浮き話とは恐らく立ち話の浮いてるバージョンですね!?

「真下なら隙間から見えますね……」
白か!?それとも!

「……暗くて見えにくいですが……恐らくはピンクです!」
ピンクきたああああ!

「こっちの子は水玉ぱんちゅですね!ごちそうさまです!」
空を仰ぎ、手を合わせた姿が目に浮かぶようですね!

「あれ?なんで分かったんですか?まあいいや、以上現場のR-13でした!」
ありがとうございました!

てことで、高学年女子のパンツも今よりは比較的見やすくなっているようですね。
ちなみに携帯端末とかも、今とは比べものにならないぐらい進化してますからね。
あれですよあれ、拡張現実?でしたっけ?
なんとかコイルみたいなやつ。

メガネ型じゃちょっとあれだし、コンタクト型にしましょうか。
ちなみにこれ付けてると、仮想現実的にそこに無いものをあたかもあるように見えたり出来るんですけど、そこにいる女児達の服があたかも無いように見えるアプリみたいなのも開発されます。
後はもちろん縄を着けたり落書き書かれてたり?それを録画しておいて家で楽しめたり!
もちろん違法ソフトですが、そんなもん規制できるほど警察は進歩してないんで大丈夫です!
PIPO110っていう量産型警察ロボットが導入されてからは、人件費が削られまくって警察組織穴だらけですからね。

ちなみにこの携帯端末、小学生も使ってます。
これを悪用した犯罪が後を絶たないんですが、代表的な例をいくつか紹介します。

相手の端末にウイルスを送り、道の見え方を少しずつ変えるんです。
普段通りに家路を歩いているつもりが、実は全然違う所で曲がってたりとか。
それで自分が都合のいい場所におびき寄せ……。

ここからは使用者の心積もり一つですが、代表的な例では空き地におびき寄せて、そこを自分の家と勘違いした女児が普通にパンツを脱いでトイレをしたり、お風呂に入ろうと全裸になったりと、知らず知らずの間に露出プレイをしてしまい、その様子を撮られて脅されるといったものですね。

後はシンプルに、相手の端末に自分の姿だけ見えなくなるウイルスを仕掛けます。
これにより相手は自分に気付くことが出来なくなり、家宅侵入など容易に出来るようになります。
後はもう透明人間なんですから好き放題ですよね!

でも流石にこれらは警察にもすぐに対処されました。
まあそれでもその時映像に撮られた少女たちは、ネットに一生晒され続けるんですけどね。



あ、気付いたら五時じゃないですか!
ほらぁ、寝なきゃ今日も仕事なのに……。
てことで突然ですが今日はもう寝ようかしら。

次はもうちょっとマシなやつを投稿出来るように頑張りますと言ってみるテスト。
ではでは!ノシ
[ 2014/12/16 05:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

復帰おめでとう
リクエストは小等部まるごと風俗催眠ってどうですか?
一組はオッパブ、水泳部はソープ、イメクラに美少女を集めたVIP教室など
多種多様にある教室
稼ぎに応じて代わる格差、売り上げナンバーワンの高級娼婦が催眠術師に飽きたの一言で最下層お持ち帰り自由の奴隷まで転落など
そしてなにも知らないキモオタが幸運にも招待されたことからはじまるてきな
[ 2014/12/17 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/129-bc44a205