2ntブログ






気が付けば今年初

お久しぶりです、R-13です。
実はちょいちょいノクターンの方でアップしとります。


ちょいと今日は時間が無いのでとりあえずコメントのご返事を!

最強催眠さん!
リクエストありがとうございます。
前回アップしたやつは後悔が多いので、いつかこのリクエストを元にして続編なんか書きたいと思います!

れちゃさん!
なんか安心しました。
こんなにも待っていてくれる方がいると思うと、少し気持ちが楽になりました。
家族も大切にしながら、創作活動に打ち込みたいと思います。
ちなみにソウルアドミニストレータでお亡くなりになる方が多いのは、実はある理由があるのです。
終わりに近づけばそれもおのずと分かるかと思います。
まぁ大したことじゃないんですけどね。
しかも多分この流れはれちゃさん嫌いかも。


ではここで少し新しくアップしたやつの内容に触れてみましょう。
あれですね、実は不思議アイテム系という、しかもなんかオチが分かり難い。
タイトル通りのアイテムなんで、きっと潜在意識にあったんでしょう。
なんでも道具のせいにしたがるのは人の性ですかね。

結局どんな便利な道具でも、使う人の心次第で毒にも薬にもなるんです。
便利で楽しいスマホを使う内に、スマホに生活の大部分を奪われたりするんです。
は、反省します……。
画面割れちゃったしいっそ次はガラケーにしてやろうかな。


あ、唐突ですが七つの大罪面白いですね。
てかディアンヌがエロいですね。
てか巨人族ってエロいですよね。

あとあれです、国家的試験を受けました。
仕事の関係で受けたんですが、まあ面倒臭かったです。
しかしもうすでに別の国家的試験に向けて勉強を始める勤勉なR-13。
上司に言ったら「へー、凄いね」って言われました。
別に褒めて欲しかったわけじゃないけど!?ふん!

ったく、そんなこんなで今日はお客さんが来るんで、この辺で睡眠を取ろうと思います。
実は昨日から寝てないんですよねぇ、原因の8割はまとめサイト見てたからだけど。
あとは64してたからかな?

ではではではでは、次は恐らくノクターンの方でソウルアドミニストレータを更新するのでしょう。
見てくれてる人はお楽しみください!ノシ

ps.ノクターンの方で評価とかコメントとかくれたら嬉しいよ?……ね?
[ 2015/02/15 13:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

やっと復帰してくれたか!
正義の対魔組織の少年がさらわれた妹と幼なじみ、ロリ上司を救い出し、悪の組織を壊滅させる。さらわれた女性たちは意識不明のままだったが、問題はないとのことで普通の病院に入院、クラスメイトたちと見舞いに行き早く目覚めるのを待っていた
そう、すでに物語は終わり、ハッピーエンドを待つだけのはずだった!
一人お見舞いにさそわれなかった、根暗な男子が遅れて見舞いにいき、顔をのぞくと目を覚ますヒロイン、男に向かって、ご主人様と跪くヒロイン、そう、ヒロインたちは目を覚まして始めてみる人物の奴隷になる催眠をかけられていたのだ。根暗男はほかにも洗脳された女性がいることを知り・・・
って妄想してたんだ!
むた、頼みますぜ!旦那!
[ 2015/02/20 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/131-65c570ee