2ntブログ






新人の教育係はあれほど辞退するって言ったのに……

あいつはもう死んでしまったのか。
最近めっきり見なくなったな。
もうあいつ……書かないのかな……。

いや!書くよ!?書いてるよ!?
すいません、遅くなりましたR-13です!

いやぁ、最近アップしてませんねぇ。
ブログもそうですが、ノクターンの方さえも止まってます。
リアルが忙しいってのもありますが、言い訳ならもう一つ持って来たぜ!?

実は新作書いてたんです。
あ、『憑いてこい』じゃないですよ?
あれはなんかネットで怖い話読んでて思いついたんで、ささっと書いたやつです。

内容はいつも通りですが、ちょっといつもと違うでしょ?
ふふ、分かるかなぁ?いや、分かんないかな?
……ごめん、ちょっとキモかった。

反省した所で正解です。
まず一つ、話をコンパクトにまとめることにちょっとだけ成功している。
うん、ちょっとだけね?自己満足程度にね?

そして二つ目、文章の作り方を変えてみた。
行間の作り方って言った方が正しいのか。
いつものはあれ、超自己流でしたからね。
あの方が読みやすいと思ってやってたけど、もしかしたらこれ読みにくいかもって思ったのさ。

そして三つ目!『出来る』を『できる』と表示するようになった!
ふふ……どうでもいいでしょう?
ちなみにこの話だけは『分かる』も『わかる』と表示しているのさ!
で!?で、なに!?
なんでもありませーん。

はぁ、疲れてんのかな……俺……。
あ、違う違う。新作の話だった。
えぇ、今現在ノクターンで『ソウルアドミニストレータ』というかなりグロいやつをやってるんですが、これはもちろん続けます。最後までの道筋もできてますし。
そしてそれとは別にまた新しいやつを作ってたんですよ。それが3月31日から順次アップされていく予定です。ノクターンでね。

どこまで続くか分かんないけど、これはなんていうかまぁ、修行なんです。
さっきもちょろっと言ったけど、短い文章を書く練習。
なんかね、私の書くもんって大概長いんですよ。
しかも長い割に中身ないんです。
ただグダグダ長いの。
ね?もうすでに長いでしょ?この説明が。

ってことで、簡潔に、余計なものを書かずに、エロ部分を重視して書く。
これが4月からの目標。
そしてその修行として新しいシリーズを開始するわけです。
決してまた完結するのが面倒臭くなって他に目移りしたわけじゃありません。
……え?違うよね?

ちなみに上手く新作がアップされていけば、更新頻度格段アップです。
それと予てから言われていた『ソウルアドミニストレータ』は人死に過ぎ問題も解決します。
あ、別にあっちはあっちで人死にまくりますけど、死なないやつを別に書くってことです。
それとそれと、熟女もたまには見たいよ問題も解決ですね。
ふぅ、言われてたことは詰め込んだぜ。

ただ本当に短いけどね。
一話一話超短い。
書いてて悩むぐらい。
こんな短い文章でまとめるのとか……って自分で言ったのに苦しむぐらいに。
でもまあ修行なんで極端な方がいいでしょう。

気になる方はノクターンをチェックチェックです。
あ、初投稿はさっきも言いましたけど3月31日ですけどね。
それに初めはエロなしだし。


それでは謝辞なんかを。
まずはKさん、あけおめです!
不思議アイテム夢満載ですよねぇ。
まじで藤子先生は偉大だわ。
そしてやっとご希望に添える日が来ました。
死なないよ、今度は!
絶対と言い切ろう、そうする、たぶん、きっと……。
自分的にも生き恥晒す方が好きですしね。

そしていがぐりさん。
始めコメント読んだ時はなんか無性に嬉しくてニヤニヤしました。
まさかあんな前のやつを覚えて、しかも使い続けてくれたなんて……。
これからも精進しますので、是非ともご贔屓に。

あと匿名希望のお方。
そうか、ノクターンの感想は敷居が高いのか……。
でもそれ皆言うけど、私感想の制限なしにしてるから、ログインしなくても感想書けるんですよね。
いや、ごめんなさい、どこで貰った感想でも嬉しいんで文句言いません!
ありがとうございました!

そしてブリッジさん!
退魔師の話を覚えてくれていたとは……てか待たしてすいません。
なにぶん書きかけのやつがゴロゴロ転がってまして。
だけどそのリクエストは心に刻みました。
てかそれエロい……むしろ私が読みたいです、それ。

てことで、最近皆さんから貰うコメントの多くに書かれているのが、新作もいいけど続編気になるよです。
栄光の架橋なんかいがぐりさんに言われないとまだ続いてたの忘れてました。
Kさんも他の続きや、あの……その……ゲームの事とか?
あ、いやね?ゲームはねぇ……。
あれ当初の予定通りやろうと思ったら、計算したら半年缶詰でなんとかってことに気付いたんですよ。
もっと違う形にして出します。すいません。

でもまあ完結していない話が多いのは事実。
pixivの方でもメッセージいただきまして、フトシの続きは無いのかなって。
うん、あれこそ早く書けよって感じですよね。
むしろ完結してるのってなんなんだって……。

更にはリクエスト、かなり溜まってます。
元はリクエストや他の続編を書くために、テンポよく書く練習をしようと始めた修行。
成果が出るのがいつになるかは分かりませんが、どうにかやっていこうと思います。
少なくとも『ソウルアドミニストレータ』『ロンリーアース』『栄光の架橋』そして新作は完結させたい。
後はリクエスト。できればいつぞやみたいにまとめて出したい。
ちゃんとリクエスト表も作ってますしね。


もういくつ寝ると新年度。新しい一年が始まります。
新婚生活も落ち着き、自分の時間も少しずつ作れるようになってきました。
この一年は新しい飛躍の年になるように、一つひとつ心を込めて書いていきたいと思います。

ではでは、大量にある新作作業に戻りたいと思います。ノシ
ps.蛇足です、てか愚痴です。
なんかさ、新人は今年ウチのとこには来ないってあいつ(上司)言ってたのにさ?
蓋開けてみりゃいるじゃん、新人。
んでなに?挙句俺がつくの?
……辞めたい、仕事辞めて楽になりたい。
でもさ……その方が面倒じゃない?
うん、じゃあ明日もやっぱ仕事行こ……。
[ 2015/03/29 00:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

更新お疲れさまです!
新作の知能低下の話は是非続きを書いて頂きたいです。
ロンリーアースはもうすぐ終わってしまいそうなので残念です。
リアル忙しそうですが頑張ってください。気長に待ってます!
[ 2015/04/05 11:46 ] [ 編集 ]

公っくりでもいいから頑張ってください
体にも気をつけて

催眠じゃないけど、ロンリーアースで戦闘中巻き込んで怪我させた一般人のところは詫びにいったら
金ではなく身体を要求されて・・
ってどうでしょうか?
[ 2015/04/08 01:28 ] [ 編集 ]

子役ファンクラブ会員やりすぎて出禁に→なんか悪魔に魅入られる→なぜかきも会員子役がでるドラマの主演に抜擢→もうひとりの子役と男をとりあう、キスあり、濡れ場あり、卑屈に媚びをうる→子役以外監督など全員おかしいため、文句も言えずいやだがプロ根性で男とラブラブシーンをとる→カットの嵐で罵倒され、風俗で学んでこいとファンクラブで売春→ドラマ完成、子役もおかしくなり男にラブラブに
ってどうだろうか?
[ 2015/04/12 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/133-6e290904