2ntブログ






簡単に

長く語れば気持ちが伝わると思ってるのは今日日校長先生ぐらいのもんです。
ちなみに校長先生の72%はロリコンで、残りはショタコンです。

おや?28%もショタコンがいるのが不思議ですか?
そんなあなたは心のどこかでショタコンを馬鹿にしてますね?
ロリコンはいいけどショタコンって、と思ってますね?

世間はロリコンに対してそう思ってますよ。
妙齢の女性の裸で興奮するのは健全で、幼女のパンツでふがふが言ってるのは変態の犯罪者なんです。

……だから戦争は無くならない。
ロリコンだってショタコンだってコンはコン。
ロリ魂と表記されるように、魂は同じなのです。
そしてロリコンだって熟女好きだってアナウンサーフェチだってアメンボだって同じ人間なんだ!

誰かと自分は違うと線引きするから差別が始まる。
元々無いはずの線を引くから、国土や利益を争って戦争が起こる。

でも皆本当は同じじゃないか?
みんなみんな、生きているんだ友達なんだ!
友達だったらダイジョブだろ!?
通学路の幼女に話しかけても友達だったらダイジョブだろ!?
な!?ロリコンセーフじゃね!?
だって友達だぜ!?

友達だったらパンツ見せてって言っても最悪冗談で通じるし。
ちょっとお尻触ったぐらいで怒らないし。
なんか色々あって入っちゃってもセーフじゃね!?

皆が、この宇宙船地球号に乗っている皆が、全部友達で仲間なんだよ。
俺たちは全員で生きてるんだ!
手を取り合って!この地球という美しい星を守っていかなければならないんだ!

それなのに、肌の色や言語、性癖なんていうちっぽけな事で他人と自分を分けて楽しいか?
違うだろ!?ロリコンだってアメンボなんだ!いや、人間なんだ!
まずは他人を認める勇気。
自分じゃない誰かを認めるその一歩が大切。

もしもこれを読んでいるあなたが、ショタコンや熟女好き、ホモやなんかに偏見を持っているとしたなら。
一歩歩み寄って欲しい。
君だって生きている、仲間であって友達なんだって思って欲しい。
男の娘だって可愛いよ?
実際読んでみたらBLだって抜けるかもよ?
熟女抱いても法律的にイケるんだぜ?最高じゃん?

まずは歩み寄り、理解する。
人は知らないから恐怖を感じ、忌み嫌う。
そして知って欲しいなら、まずは自分が知る努力をしないといけない。

韓国人に偏見を持っている?
お前らHA〇URI知らねえの!?
あんなエロ幼女揃った国嫌いって死ぬの!?
あ、これ無し。ご時世的にヤバい気がする。
念のためだけど私はそんな動画見たことないし持ってないよ?

ついビビッて初めて伏字使っちゃったぜ。
まあでも言いたいことは伝わっただろ?
これが嫌いだ、あれが嫌だ、許せないという前に、まずは本当に好きになれないのか、好きになる要素が無いのか試して欲しい。

国会前で必死に叫んでる人の何割が条約を理解している?
分からないから説明して欲しい?
お前ら本当に今までの国会中継全部見てたんだな?
あらゆる資料や演説を聞いても、それでも本当に説明が足りないと自分で感じたんだな?
人が言ってるから、偉い誰かが駄目って言ってるから、皆が言ってるから言ってるんじゃないんだな?
お前のその目と耳で全力出しても分からんと思ったんだな?

まずは、知る努力。
否定はその後。
ロリコンが気持ち悪いと言っている人の9割ぐらいが、ロリの良さを解ろうとしていない。
いや10割かも。
なんで解んないのに駄目って言えるの?
なんで自分と違うからって簡単に他人を否定できるの?

俺は犯罪者じゃない。
お前らと同じぐらい税金払って、社会に貢献して働いてる人間だ。
ただ趣味が、性癖が、お前らと違うだけ。



……またやりましたね?
簡単にって言ったっけ?
タイトル?
うん、あれ嘘だ。

そしてあなた、最後まで読みました?
全部飛ばしてここに来た人は正解です。
はい、無駄な時間でしたぁ。

ちなみに上の長々とした文章は全てフィクションであり、実際の校長やアメンボとは関係ありません。
どっかで引っかかって「んぁ!?」と思った人もいるかと思いますが、すいません、調子乗っただけなんで忘れて下さい。
あぁ、てかそろそろ仕事のお時間です。

皆さんもこれに懲りたら取るに足らん雑記は読み飛ばし、使えそうなオカズ探しに勤しんで下さい。
ではでは、R-13より宇宙船地球号の皆さんへ愛を込めて。ノシ
[ 2015/09/21 09:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/141-4ba8c888