2ntブログ






オブラートは包むまでが勝負

リクエストって難しい。
自分のやつならちょちょいとやって、面倒だったら適当に終わらせられるけど、リクエストはちゃんと作らないと失礼。
でも、待たせる方が失礼だよね!ははっ!

はい、本当にすいません。
あ、これなら今書けるって思って……。
特に一番難しいリクエストが、○○の続きなんですよね。
私シリーズいっぱい書くのに、続けるの苦手なんで。
前に合わせなきゃだし、制限が多いし。

アノニマスさん、あんな感じでよかったでしょうか?
ちょっとパンチが足りんかったかも。


さ、弱音とゲロ吐くのは酒呑んだ時ぐらいにして、明るい話題を一つ!
……あ、用意してなかった。

そうそう、最近私……。
用意してなかった。

仕方ない、時間潰しになる小話を一つ。
ツムラの漢方薬ってあるじゃないですか、葛根湯とかね。
あれって袋の色が青とか赤とか色々あるんですが、どうやって色分けしてるか知ってます?

ツムラさんはそれぞれの漢方に番号振ってるんですけど、その一桁目の数字によって色分けしてるんです。
だから別に赤が劇薬な訳じゃないんですよ。

そうそう、漢方と言えば名前が格好良いですよね。
大建中湯とか麻雀の役にありそう。
柴苓湯(サイレイトウ)とか絶対に魔法封じれる感じの剣ですよね。

漢方を極めた男が自然由来の地球と身体に優しい媚薬を作って、こそこそ女子に飲ませてあれこれする話とかどうでしょう。
初めは漢方飲ますのに必死だけど、どんどんレベルが上がっていって、効果をそのままに無味にするとか、風に乗って飛ばせるようになるんですよ。

まあこんな感じですね。

「漢方とか初めてだけど、なんかちょっと身体がポカポカしてきた気がしますぅ」
「そう?熱いなら脱いじゃえば?」
「そうですねぇ……あれ?なんで私下着まで……」
「ふふ、乳首ビンビンですね」
「あ、えっとぉ……はい、私すぐに立っちゃうし、乳首大きいのもコンプレックスでぇ……」
 上手くいった!思考力を落とす効果と、自白効果。それに微量の媚薬効果を合わせれば……。
「いつもオナニーとかどれぐらいの頻度でするんですか?」
「えぇ?えっとぉ……結構毎晩してますよぉ?」
「毎晩!?エロエロですね」
「そうなんですかぁ?」
 はは!乳首コリコリしても気付かれない!



「ちょっと!なんで私があんたの入れたお茶なんて飲まなきゃならないのよ!」
「いえ……そう言われましても……課長が入れろと仰ったので……」
「え?そうだっけ?まったく……コピーもまともに出来ないのに、お茶入れても不快になるとか……どんだけ使えないのよ!あんたは!」
 そう言いながらもようやく口を付けてくれたようだ。特製の漢方をたっぷり入れたお茶を……。
「はぁ……さて……」
「か、課長!どうして脱ぐんですか!?」
 ワザとらしく叫ぶと、皆がこっちに注目した。
「はぁ!?私が脱ぎたい時に脱いでなにが悪いのよ!」
 そう言いながら課長はスーツを脱いで下着姿になる。
「うお!なにやってんすか課長!」
「ちょっと!誰か止めて!」
 課長は下着すら脱ぎ捨て、履いていたパンツを振り回しながら歌い始める。
「おーおー!おパンティー!おパンティー!おーおー!」
 腰を前後に動かし、剛毛な陰毛を手で押し広げてマンコを御開帳。
「おマンコ辺りはお毛毛がいっぱい!剛毛マンコは恥ずかしがり屋!ふっー!」
 投げ捨てたパンツは女子社員の顔に当たり、そのまま地面に落ちていった。



「なんだか無性にチンポ舐めたくなってきた」
「あ、私も!一緒一緒!」
「でもこの学校男の人いないんだよねぇ」
「あ!あそこにいる!」
「ホントだ!チンポだチンポ!」
 空気中に漢方を散布するだけでこの騒ぎ。お嬢様学校の生徒がスカート捲り上げてパンツ丸出しで走って来る。
「お願いします!チンポ恵んで下さい!」
「私に!私にお願いします!」
 もつれる足でパンツを脱ぎ捨て、必死に濡れたマンコを突き出してくる。
「えぇ?どうしよっかなぁ?」
 俺は二人のマンコを両手で弄りながら嫌そうな顔をする。
「あ!男の人がいる!」
「やったぁ!チンポだチンポ!」
 他にもどんどん集まって来た。これは思ってたより楽しいな。
「おし、全員でマンコダンス踊れ。一番人間辞めて馬鹿みたいなダンス出来た奴のゴミ処女破いてやるよ」
「うほおおお!おまんこおまんこおっまんこおおお!」
「まんこおおお!まんこおおお!」
 がに股になったり飛び跳ねたり、お嬢様たちが顔面崩壊しながら必死にチンポを乞う姿はそれだけで抜けた。



こんな感じですよ。
いいんじゃない?面白そう。
誰か書いて下さい。

はぁ、じゃあそろそろお暇しましょうか。
ではではへけへけ。ノシ
[ 2015/10/13 00:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

そうですか?「ソウルアドミニストレータ」、「栄光の架橋は連載が予定中なのに大丈夫ですか。無理しないでください。
薬を用いたエロもいいですね。西洋は「エリクサー」、東方は「漢方」のような名前が...別の方法で秘孔のようなもの。マッサージ、近代的な時代まで病院でマッサージなどでオナニーを手伝ってくれたといいます。あれ?催眠関係ありません!
[ 2015/10/15 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/143-bbf48272