2ntブログ






かいがーん!おれっ!

こんちわ、R-13です。
明日早いのでマッハでいくよ!?
追跡ー?撲滅ー?いずれもー!まっはあああああ!
うん、急ごうか。

もうね、新しいのの説明は無い。
特に考えずに書いたから。


じゃ、コメントの謝辞を!

アノニマスさん!
いえいえ、情熱の籠ったコメントでしたよ?
あ、宇宙船地球号のお友達からのリクエストならしゃあないなぁ、って思いましたもの。
こちらこそまたのご利用をお待ちしております!

訳者さん!
いつも感想ありがとうございます!
励みになっておりますよ!
訳者さんは古い作品もしっかり読んで下さってるんで感激です。
変態する学級の方も引き続き楽しんで下さると嬉しいです!


はぁ、後はなんだ?
そうだ、どうでもいい話だ!

最近Rewriteやってんすよね。keyのやつ。
なんかアニメ化するんですって?
嫁がkey好きなんで買っちゃったんですよ。
初回限定版が1680円で売ってたってのもある。

大好きな田中ロミオ先生だし、あの竜騎士さんもシナリオ書いてるってんで期待してました。
主人公への感情移入が一切出来ない点を除けば、なかなかに楽しいです。
まだ小鳥とちはや、ルチアルートだけなんで、感想言うには早いですけどね。

でもお目当ての静流たんルートに入る前に、ルチアたんに萌えるとは思ってませんでした。
声優さんって凄いですね。
あのおねだりボイスをイアフォンで聞いたら、そらまあ死ねますわ。
声と言ったら小鳥たんも可愛いですよね。話し方がいい。


ふぅ……どうでもいい話では無い。
どうでもいいとか言ったらかなり失礼ですね。
じゃあ今度こそどうでもいい話を。

クレープ好き?俺は好き。
チョコカスタードが好き。
何個でもイケる。
実際に5個までなら一気に食える。
でっぱーだんのクレープの日がお勧めね。

うん、これはどうでもいい!
なかなかにどうでもいいですよ!?
あとたこ焼きなら阪神甲子園駅東改札降りてすぐのとこが美味しいです。

はぁ、食べ物の話してたらお腹空いた。
焼きそば喰って寝ますね。
ではではではでー。ノシ
[ 2015/10/17 02:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

突然ですが閃いたので、無能催眠ってどうだろうか?
戦場無敗の幼女王が役立たずの無能と男を追放、男は女王に復讐催眠、女王は無能になる、戦場でへまばかりして被害甚大、兵士たちから罵倒されまくる、士気高揚のため体を使って兵士たちをつなぎ止める、でもへまして敗北滅びてしまう、普通は処刑だがあまりに哀れで無能なため放逐される、どの職についてもへまばかり最終的に娼婦に、娼婦になってもへまばかりしておいだされ、催眠をかけた男に再開男は哀れま思い靴磨きとして雇う、元女王の催眠は解かれ元の有能になる、突然有能に戻ったので元女王は靴磨きが天職と勘違いし心の底から男に忠誠を誓い靴磨きの下僕として男につかえるのであった
どうだろうか?
コンセプトは有能な英雄が無能になり、どんどん卑屈になっていくところ
だめっすかね?
[ 2015/10/30 20:27 ] [ 編集 ]

マイペースに頑張ってね
催眠じゃないけど、惚れ薬系やってほしいです。
催眠ほど万能ではない、もともと好きな奴がいて好感度100として惚れ薬でキモオタヘの好感度200二なる感じ
男のことが好感度はそのままなのにキモオタに惹かれてしまう、声をかけられると嬉しくなってしまう心の葛藤
イケメン男に不利益になることもキモオタからお願いすると了承しちゃう
キモオタに嫌われるのが怖くて媚びていってしまう
こんな感じでどうでしょうか
[ 2015/11/24 00:58 ] [ 編集 ]

ドーモ。R13=サン。アノニマスです。

前回、リクエストさせて頂いて以来ですね。本当に有難うございました。


突然ですが、私はふと、リョナグロ系の画像を見ていて思いました。

リョナグロ(特に骨とか内蔵とか見える系)と催眠シチュ(特に常識改変系)って結構、嗜好としては似ているんじゃないかと。

それはなぜか。

常識改変好きって、言うなれば普通じゃ『ありえない状態、シチュ』にエロを感じるってことですよね。

それと同じで、リョナグロ好きって、普通じゃ見ることのできない可愛い女の子の骨や内臓が見える、
『あり得ない状態、シチュ』にエロを感じていると思うんですよ。

ほら、どっちも『あり得ない状態、シチュ』にエロを感じています。

というわけで、私はリョナグロ好きと催眠好きは似ていると思いました。

異論は大いに認めます。




さて、というわけでリクエストさせていただきます。
さっきの話の続きじゃないですが、催眠モノで常識改変系です。

清楚なお母さんが、突然、ふたなりに成って変態の限りを尽くす。
そんなお母さんの痴態を誰もおかしいと思わない。むしろ、彼女の思い通り。
その魔の手は、当然、と言うか真っ先に実の娘に。
普段と同じようなのに、言っていることとやっていることはとんでもない、なんて興奮します。
視点は、お母さん視点のほうがぶっ飛んで見えるんですかね?任せます。

また、今回もいろいろとシチュを限定し過ぎてしまいました。
多少、書きにくい場合はいろいろと変えていただいて構いません。
ただ、大切なのは『あり得ない状態、シチュ』です。
はい、偉そうにすみません。


いつでも、暇な時にしゃあねえ書いてやるかって時でいいのでお願いします。

ところで、R-13さんは、ふたなり物は嫌いですか?
私は好きです。特に、清楚系のお姉さん、奥様がふたなりになるのが好きです。
普段の清楚さとの反動で、余計に卑猥に見えるんですよね。



[ 2015/12/07 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/145-0a88ef40