2ntブログ






ただいま

「R-13?知らないねえ……国道かなんかかい?」
「聞いたことねえな、村の爺さん達ならなんか知ってるかもよ?」
「懐かしいな、その名前……今なにしてんだろうなぁ……」
「R-13だぁ!?知らねえな!帰ってくれ!俺は関わりたくないんだ!」
「はは、まだそんな名前覚えてる奴がいたんだねぇ。死んじまったよ、とっくにね……」
 更新が途絶えてから何カ月経つのだろうか。最早その名を覚えている人も少ない。人々に忘れられ、広大なネットの海の藻屑として錆びれていくだけの運命。現れては消える泡の一つであったそれは、今自然の理のままにその存在を消そうとしていた。
「まだ……」
 しかしまだ、残っている。
「まだだ……」
 消えかけたなんの意味も無い存在だが、まだそこに有る。
「まだ消えない……」
 覚えていてくれる人がいる。待っていてくれる人がいる。約束がまだ残っているから。

 と言う訳でね、帰ってきましたよ。R-13です。新作だと思ってちょっと読み始めた人、そうですそうです、時間の無駄でしたね。長らくお待たせしてしまったかも知れない今日この頃、近況報告の為に戻ってまいりました。
 まず初めに言っておかねばなりません。待っていてくれた人、本当にありがとうございます。コメントくれた人、今はちょっと個別に対応出来ませんが、感謝しております。
 実は更新が途絶えたのは色々と込み入った事情がありまして。言葉にすれば言い訳になるのですが、言い訳大好きなので書いていきたいと思います。

 まずね、妻との妊活に励んでいたのが一番の原因です。我に潜む全ての精を妻に注ぎ込む為には、オナ禁必須。薬物依存と同レベルと評されるロリコンのロリ断ちは、画面の前でこれを読んでいる紳士諸君ならば痛い程に理解して頂けると思います。
 そんな状態でエロ小説書いてる場合じゃないので、強制的にシャットダウン。この一箱吸い終わったら煙草止めるじゃ禁煙は出来ないのと一緒で、今書いてるやつ終わってからじゃ駄目だと思った私は、リアルと天秤にかけて当たり前の様にリアルをとりました。すいません。
 更に間が悪い事に出世してしまいました。お給料は上がらないのに責任は重くなる所謂一つの虐めです。あいつフラフラしてるし、いっつも定時に帰りやがるから、責任あるポストに就けて一皮剥いてやろう。なんていう上層部の糞お花畑な脳内が見て取れますね。
「おめでとう、出世やで」
 後ろから肩を叩かれて言われたその一言は、私にとってはリストラに近い響きを感じました。仕事が忙しくなるぐらいなら辞めてやるとジタバタする私を無視し、あれよあれよと話は進み、気が付けば昇進していました。あいつらはあれです、私にならなにしても笑い話しで済むと思っているのです。
 こうして晴れて栄転までかました私は、新天地で恨み言をぶつくさ言いながら仕事に追われていました。なんなら今も追われています。相変わらず根性で定時に帰っているものの、奴らへの殺意と新しく出来た部下への殺意は一向に無くなりません。
「君の黒い噂は色々聞いてるけど、ワシは君なら出来ると信じてる」
 信じてなんて無いでしょう。なんかあったら悪即斬が目に見えています。
「俺の顔に泥塗ったらどうなるか……な?」
 脅しです。これは犯罪行為です。そんな私に社内のパワハラ対策の一環として講義を依頼する上司の脳内を、開いて炙って日本酒に入れて香りを楽しみたい。そして帰りに吐瀉りたい。

 と言う訳でして、春から仕事も忙しくなり、家では種馬として働き、休みの日は整体へ通って腰を労わり、妻の両親への家族サービス、友人や同僚の結婚式、スターオーシャン5の発売とモンスターズジョーカー3の発売が被る、積んでいた漫画やラノベの消化などなどetc。なかなか更新どころか小説を書こうという気分にもなれない日々が続きました。
 しかしこれではいかんと。時間は作る物であり、仕事は手を抜き趣味に全力を出すのが性分の私なので、このままでは私以外が私になってしまう可能性を考慮し、全力で腰を振り続けながら部下に仕事を押し付けまくり、なんとか今日この日を迎えることが出来ました。
 結論から言おう。妻が妊娠しました。そして俺の仕事は全て部下に押し付け正直今時間あります。
 いっやあああああほおおおお!やったぜ俺!開眼!信用や腰の痛みと等価交換して時間を錬金しました!
 いやあめでたい。まだ妻のつわりでバタバタしておりますが、なんとかひと段落です。今も寝室で寝ている妻が、旦那が相手してくれないと少し拗ねている気配もあるのですが、まあたまにはいいんじゃないかと自分を許す勇気も必要だと必死に今自分を説得しています。
 なんでまあ最近書いた新作というか、時間がある時にストレス解消の為にババッと書いたやつをアップしました。クオリティは無視して書きたい事を書く。それだけに集中しました。かなり雑でしょうもないですが、久々の糞小説を楽しんで貰えると幸いです。

 さあ、なにを語ろうか。今のはほんのプロローグですよ。書きたいことは日々たまり、そして忘れ去られていきましたね。年とは怖い物です。
 書けない間も色々考えてたんですよ。性感マッサージを学ぶ学生の話しとか、とある控え目女子が女子性技部に入って全国優勝する話とか。以下設定。

 少子化で企業が新卒採用に躍起になっている頃、自社に必要な人材を育成する為の企業高校が流行ってきた。卒業と共に採用が約束された企業高校は、企業が一般的な学問の他に仕事に必要な専門知識を教える事で、即戦力となる人材を安定して育成、採用する為に出来た制度である。
 義務教育制度が無くなった現在、学習は自宅のパソコンで行うことが多くなっている。完全な個別教育を確立した事で、それぞれの能力に見合った飛び級制度も充実した。企業高校の殆どはかつての大学受験レベルであり、高校生としての学力はすでに備えている場合が殆どである。その為高校で学ぶべき学問は免除され、空いた時間を企業の専門知識を学ぶ時間に使うことが出来る。かつての専門学校との大きな違いは、学校その物の管理を企業がしている事であり、そのカリキュラムなどもある程度企業が自由に作ることが出来る。
 そんな中、数年前に設立されたある企業高校が話題になっていた。世界トップクラスの科学者が立ち上げた企業であり、その企業が出す製品は魔法とさえ思える程の現象を起こすことが出来る。その科学技術は人類の発展を数百年縮めたとも言われており、現在の生活において無くてはならない存在になっていた。そんな企業が設立した企業高校こそが、この話の舞台である。

 孤島に設立された学校は外界からのあらゆる接触を絶つ。物理的にはもちろん、電波の遮断も徹底されている。卒業生は全て企業に属し、徹底的な秘匿義務を負う為、その学校の情報は全くと言っていい程外には知らされなかった。
 学校案内にあるのは企業の説明のみ。カリキュラムや施設などの紹介は一切ない。それでも毎年多すぎる程の受験者が後を絶たないのは、この学校の卒業生が世界トップクラスの企業の幹部候補として採用されている実績があるからである。
 主人公は見事この学校に入学し、初めて島に降りた。そこで見たのは島に住む生気の無い女性達。男子校のはずなので学生では無いが、まるでマネキンの様に動かない。気味悪がる生徒たちは寮へと入り、無人の寮での生活を始める。数日後、入学式の日に説明された学長である世界トップクラスの科学者の言葉は、生徒たちを更に混乱させた。

『この島にいる女性は全て人間では無くアンドロイドである。しかしそれを証明する事は出来ない。何故ならあまりに精巧に作り過ぎて違いが無いからである』
 誰もが信じられなかったが、信じるも信じないも自由だと言う。ただ、ここの生徒にはこの島でこのアンドロイドを使って女を喜ばせる技術を学んで欲しいという。
 戸惑いながらも生徒たちはアンドロイドを使った性感マッサージの訓練を開始する。この島に隠された秘密、科学者の目的、主人公がパートナーに選んだアンドロイドの正体。謎が謎を呼ぶようで説明が長いだけでただのエロコメディという時間の無駄でした。

 はぁ、長いなあ説明。もっとシンプルにいこうぜ?って事で出来たのが次のやつ。

 友達があまりいない主人公は、自分のコミュニケーション能力を高めようと、中学生になった時に部活動を始める事を決意する。どこに入ろうかと部室棟を歩いていると、とある先輩に捕まってしまい、気付いた時には入部していた。
 そこは部活とは名ばかりのやる気の無い集団の集まりで、部の存続の為に無理矢理入部させられた主人公は落胆する。部室は私物に溢れお喋りや宿題をする為の部屋と化している。そんな部活の在り方も悪くないんじゃないかと思ってきた頃、いつも不在だった部長が慌てた顔で部室にやって来た。
「コーチが配属されたらしい」
 ようやく部活らしくなるのかと思った主人公だったが、そう言えばなんの部活かも良く知らなかった。それを聞こうと思い声を出そうとした時、部室に入ってきた人物を見て気を失いそうになる。
「あれ?見覚えのある顔が……久しぶりだね」
 コーチとしてやって来たのはかつて小学生の自分をレイプしようと襲ってきた男。そして自分が所属していたのは『女子性技部』だったのだ。
 これは六人の処女が真性のビッチになり、全国大会で優勝するまでを描いた青春サクセスストーリーである。

 これはいけそうな気がするんです。書きやすそう。基本世界の常識が捻じ曲がった状態で、エロい特訓とか、他校との試合とかで滅茶苦茶するんですよ。合宿を男子校でやったりとかも面白そう。もういっそ誰か書いてくれ。

 やっぱりね、設定はシンプルでいいんですよ。読みたいのはエロいとこだし。掘り下げるならヒロインの過去とかそういう関係性の方。そこをはき違えるからいつも頓挫する。
 まあリアルな愚痴はこの辺にして、予定を書いていきましょう。今考えてるのは『栄光の架橋』の続きと、『変態する学級』の完結。あと壊れちゃったラジオさんのリクエストを集めて作ったやつ。
 栄光の架橋は今読み返して抜いた所ですが、案は色々あるんですよ。後は形にするだけだけど……難しい。尻すぼみになっちゃうかも。
 変態する学級の更新日はもう決めていて、それに合わせて話数を用意するつもりです。まだまだ先ですが、完結させたいので頑張ります。
 リクエストのやつはあらかた流れは出来てるんですけど……長いんでいつになる事やら。でも戦友との約束なんでいつか完成させたいです。
 まだまだ完結してないやつあるやん?と思っている方も多いでしょうが、まずはこの辺から手を付けていこうかと。後はもう野となれ山となれ。また新しい続き物を始めたら、またこいつやりやがったと思って下さい。

 さあて、真面目?な話はここまでにして、どうでもいい話をしましょうか。どれが聞きたいですか?身籠の妻に気を使って休み返上で水回りの掃除を徹底的に行った、涙なしでは語れない主夫ストーリーですか?それとも22歳新人女子の部下が私に対して放った、何気ない一言が人を死に追いやる格言シリーズですか?どっちも辛いお話なので止めておきましょう。
 そうそう、実は気分転換に書いたのがネットのどこかに落ちてます。本気の趣味爆発で書いた怖い話とか、2chのスレを転々として書き落としたやつとか。R-13名義で書いたやつもあれば、そうじゃないのもあります。その場の思い付きで書いたのが殆どですけど。どこかで見かけたら生暖かい目でスルーして下さい。
 あぁ、書きたい事いっぱいあったんだけどなぁ。生活の中で、これ絶対ブログに書こうと思ってたこと程、忘れてしまうもんなんです。てことで、仕方が無いので最近の女子小学生の休日を想像で書いてみようと思います。

 朝起きるのは昼過ぎ、まあ夜はたいがいオナニーで忙しいでしょうから妥当です。母親に起されて渋々起き、オナニーでカピカピになったパンツを窓から捨てて極薄ゴムタイツに着替えてリビングへ。
 軽く昼食を済ませてそのままの足でトイレへ行き、大小済ませた後の便器の水で顔を洗って歯を磨きます。この年頃の女子はお洒落さんですので、糞便パックする子も少なくありません。もちろん様子は最近流行のSNSで拡散プギャーです。
 宿題もありますが気にせず遊びに行きます。駅前で友達と待ち合わせ。汗を掻いてエロくなった極薄ゴムタイツのまま待っていると、友達のサラリーマンがやって来ました。
「ごめんごめん、待った?商談が長引いて」
「今来たところ」
 息を切らしてやって来た友達は透けた乳首をコリコリしながら謝りますが、孤独に耐えられない現代女子は引きつった笑顔で許すでしょう。
「どうする?ホテル行く?それともどっかその辺のトイレでする?」
「お金無いし……トイレでもいい?」
 お金は女子が払うのが慣例なので、お小遣いが少ない小学生はトイレを選択する事が多いと思います。トイレで便器に顔を突っ込まれながら犯して貰い、記念の写真をアップしたらゴムタイツを渡して友達とはバイバイです。
 全裸のまま放置された女子はまず着る服を探します。現代っ子なので困った時はスマホで難なくピンチを脱するでしょう。
「もしもし先生?私今裸で着る物無いんだけど……」
 小学校の教師は全員ロリコンなので、裸の女子生徒がいると知れば喜んで休日でもやって来ます。自分好みの服を着せ替え人形感覚で着せて、そのままお持ち帰りコースです。
「もうすぐ家族帰ってくるから帰って宿題やれ」
 適当に犯された後はボロボロになったまま外に出され、マンコから精子ダラダラ流しながら帰路につきます。帰りに浮浪者数人に犯されて、助けて貰ったヤンキーに犯されて、最後は迎えに来た父親に犯されてやっと晩御飯です。
「今日はお姉ちゃんが身体を張ってくれたから美味しいわよ!」
 お母さんが用意したのは姉の女体盛り。レズプレイを撮影されながらも、好物のサーモンには逆らえず喜んで腰を振ります。
 お風呂は父親と銭湯に行って男性側のお風呂に入ります。成長した身体を男たちに見られてゾクゾクしながら入るお風呂は格別です。もちろん帰りは下着も服もパクられてますから全裸です。
 全裸のままですがコンビニでお菓子を買ってくれるので、仕方なくそのまま店内に。クラスの男子に見られて馬鹿にされますが、言い返そうとした時に父親に安値で売られます。
 嫌いな男子に金で買われている所を撮影され、泣いている時でもタイムラインのチェックは欠かせません。友達も同じように父親に売られた動画をアップしているのを見て、なんだか可笑しくなってどうでも良くなりました。
 帰って買って貰ったジャガリコを食べながらAV鑑賞し、そのままオナニーして眠りにつきます。明日は学校……おやおや、宿題を忘れていませんか?
 今頃気付いて起き、急いで片付けています。やれやれですね。

 まあほとんどの小学生はこんな感じでしょう。今日も世界は平和です。
 なんか妻からのプレッシャーが格段に強くなってきたので、そろそろリアルの世界に帰りたいと思います。ではでは、また近い内にアップできる事を祈って。ノシ
[ 2016/06/21 06:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

新しい小説は面白く読みました。新作は久しぶりだが、確実にR-13の小説なので嬉しいです。妻の方がいるとは分からなかったです。
[ 2016/06/22 17:16 ] [ 編集 ]

「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」
[ 2016/06/23 17:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/03 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/148-2f094713