2ntブログ






高コレステロールと尿が糖+で再検査です

順番前後します、すいません。
アノニマスさん、リクエスト作品こんな感じでしょうか。
ちょうど似たようなの書いてたので合わせてみた。

ちなみに校正はしていない。もうそんな時間は無いのだ。
明日は朝早いのです。

『背信棄義』は絶賛一押し中のPin-Pointさんの作品を意識して作りました。
いや、台詞部分だけだけど。
OZさんでしたっけ?シナリオ。
素晴らしいですよね。大ファンです。

もう一人のシナリオ担当の火田さんも含め、他の作品も見てみたい。
誰か知ってたらお勧め教えて下さい!
ちなみにPin-Pointの作品は最近のはほぼ購入済みです。

フタナリと言えばハースニールさんも言わずもがな。
新作出ないかなぁ……。

てなことで!ねま……うわ、風呂入るの忘れてた……。ノシ
[ 2016/06/29 01:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

おぉ、ありがとございます!
早速拝読させていただきました。
今回も素晴らしいです。本当にありがとうございます。

やっぱりフタナリと催眠の親和性は高いと思うんですよね。
あんまり見かけないけど(探し方が悪いのかな?)

ハースニールといえばみさくらなんこつですか。

いままで手を出してこなかったエロ同人ゲーにも手を出してみようかな。
あんまりお金に余裕はないけど。

とにかく、リクエスト対応ありがとうございました。
また、もし宜しければお願いします。
[ 2016/07/01 01:07 ] [ 編集 ]

早速読みました。今回も気に入りました。前半の人妻の堕ちと後半の落ち着いた雰囲気の娘が変態行為をするのが良かったです。藍佳は「運転技術の向上」の沙彩のような感じがします。そういえば、以前のフタナリ小説でも本を見たような記憶があります。
高コレステロール注意してください。お疲れ様でした。
[ 2016/07/04 02:38 ] [ 編集 ]

「上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます」
結局は、広告じゃないですか!

C90お疲れ様でした。
催眠ゲーは「報復催眠」、「巨乳人妻3P催眠」、「お嬢様催眠」程度ですね。地雷はなかったと思いますが。
[ 2016/08/13 19:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント?
[ 2016/08/13 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/154-e31b71a5