2ntブログ






なんかいっつもすいません!~リクエスト募集中~

みんなほんとどこのまわしもんだってくらいに褒めますね!
調子乗るよ!?
いつも涎垂らしながらコメント読んでるR-13です。


リクエストくれたお二人には感謝感謝です。
おかげで好い経験が出来てます。
人が考えたシチュで書くって面白いですね!

というわけでリクエストは絶賛募集中です!
もうこれ楽で楽でw
嘘です……。
さっそく調子乗りました。

正直草案作らなくていいから楽だなぁーとか思ってませんよ?
本当ですよ?


壊れちゃったラジオさん!
そういうわけなんでどんどん送ってくださいね!
『ダウト!』はもう、ぷれぜんてぃっとばい壊れちゃったラジオさんですんで!

それととある紳士さんもまたまた丁寧にお礼してくれてありがとうです!
なんかあったかい気持ちになりました。
優しい人好きです。
またリクエストとかどんどん下さいね!
挑戦待ってます!

そして的確に嬉しいコメントをくれる我が同志の方、他の小説もちゃんと書くんで見捨てないでねOTL


あとちょっと小説見やすくまとめてみました。
なんかもっと見やすくカテゴライズ出来ればと考えてます。
まとめ記事とかタイトル別にカテゴライズするとかですかね?
正直あんまりブログ読まないんでわかんないんですよ。
まあその辺はぬるっと追々。

こうすればいいんじゃね?とかここがいや!とかあれば言って下さい。
助かっちゃいます。


なにはともあれ、ほんともう幸せもんですよ。
ほんとは今日続きも書いちゃう予定だったんですが、漫画読んでオナネタ探してたらこんな時間だお!
いや、まじすんません……。
感謝したあとこれってどうでしょうね?

期待には答えたい年頃なんで、リクエストは溜めずに優先消化したい所存です!
僕のやる気が途切れないうちに早く!早くもっとリクエストを!
また調子乗っておねだりしちゃうはしたないR-13でした。

ではでは今日も一日頑張って生きましょう!
ごはん食べる為に仕事してきまーすノシ
[ 2012/11/30 05:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/21-329f421b