2ntブログ






コロッケ食べたい ~リクエスト募集中~

仰いでみたら尊かったりする人も、バタバタ走り出す今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はいつも通りエロいことしか考えてません。
ブレないエロさ、R-13です。

まずはわざわざコメントくれた方々にお礼を。
ほんといつもありがとうございます。
あ、これ本当に見てる人いるんだって思えます。

そしてリクエストをしてくれた心暖かい人々。
近いうちに会いましょう。
そう待たせることはしませんから。

更にあの萌駅様に登録させて頂きました!
幼きあの日に見ていたサイトに自分のサイトが並ぶとは......。
感慨深いものがありますね。

あと発見を一つ。
コメント欄出来とるやないかいっ!?
あれー?
コメントって拍手でしか出来ないのー?
とか思ってました。
これからはこっち使ってくれても全然おけーです。
手間一つ省けますぜ?

そして前回言っていた版権の件ですが、さすらいの名無しの方からいいところを教えて頂きました。
Arcadia様というサイトなんですが、いいですねっ!
ガチさがヒシヒシと伝わりました!
はっきり言って自分の書いた小説で受け入れられるか心配なぐらいですよ。

でも実はもう書いちゃってるんですよね。
初恋の相手であり永遠の妹、木之本桜たんで!
でもちょっと古すぎるかな?
変えませんけどね。

とかなんとか言ってますが、まだ投稿は出来ません......。
前も言ってましたが、初投稿は某サイト様って決めてんだもん!
でもあまりにも返事が来ない......。
ヤバイです。
なにか気分を害することをした可能性......。
身に覚えがあるだけに正直泣きそうです。

とりあえず今日の更新を待ってみます。
これでダメなら少し方向性を考え直します。

ではでは、今日はもうお家に帰って、えっちいやつでも書きながらまたーりしますね。
長々すみません。
今後の展開に乞うご期待ノシ
[ 2012/12/09 13:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/32-821e1c40