2ntブログ






投稿しちゃった…… ~リクエスト募集中~

はい。
R-13ですね。

ええ、まず『未来の決定権を持つ男』の6話、書きました。

それと投稿の件なんですが、当初予定していたサイト様からのお返事が中々来ないこともありまして、非常に心苦しくはありますが、先に版権の方を投稿したいと思います。

お返事来ますた!普通に届いてなかっただけとのことで!某サイト様には本当にご迷惑をおかけしました!疑うような真似をした自分が恥ずかしいです……。

うん……人生思うようにばかりいかないと、この年になってまだ思い知らせるのか神よ……。
って言っててもしかたないんで、テンション上げていきまっしょい!


ブログ初めてからの初投稿となりましたサイト様は、コメントで紹介してもらった『Arcadia』様です!
紹介してくれた方!ありがとうございます!

正直全然知らなかったです。
でも覗いてみてビックリですよ!
みんなここに来てたからいなかったの?ってぐらいです。
素敵なサイト様に出会えました。

レベルの高そうな所なんで、やっていけるか心配ですが、頑張ってみます!
という訳で初投稿は公言通りCCさくらより木之本桜たんでお送りします。
興味がある方はサイトのXXX板で『R-13』か『呟く催眠』で検索してください!


あとリクエストですがちょっと溜めちゃってすいません!
壊れちゃったラジオ様!もうちょいと待って下さい!
今から書いてきますわ!

もちろんリクエストバンバン募集中です!
細かいシチュからキャラ設定、版権キャラ、舞台やぼんやりしたプレイ内容等など、なんでも待ってます!
寄り好みせずにチャレンジすることが大切じゃ。
と老師も仰っておりますゆえ。

ではではみなさんの今日がいい日でありますように。ノシ
[ 2012/12/10 13:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/34-1116d3d5