2ntブログ






ちょっとだけ……

投稿していたサイト様よりお返事頂きました!
だからもうちょっと信じて待てよって言ったのにね!?
この糞R-13が送るのしくじってて届いて無かっただけみたいです!
それを相手のせいにするとは、まさしく外道ですね!
いや、本当にご迷惑をおかけしました……。

あと……気付きません?
またカウンターくるくる回ってますよね?
ち!違うんだっ!
今度は本当になんにもしてないんですよ!
で、アクセス解析とかしてみたらですね?
本当にユニークアクセスであそこまで回っていたらしいんですよ!

感無量です……。
嘘から出た真、と言えば聞こえが多少よろしくなるかと。

これも日頃より応援してくれる方々と、こんな下衆いブログを紹介してくれている検索リンク様たちのおかげです!
本当にありがとうございます!
これからも頑張っていくのでお時間ありましたら見に来て下さいね!

じゃあもう本当に寝るよ!?
前寝たのいつだよもう!
勝手に切れてるR-13でした。
おやすみなさーい。ノシ
[ 2012/12/10 19:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/36-f00757d4