2ntブログ






ただただ感激です

みなさんはE=mC^2様を知っているでしょうか?
知らないわけないですよね。
私が昔から毎週楽しみに見ているサイト様です。

そんな素敵なところに!
なんとこの外道の作品が!
どどどん!と!
載ってしまいました!

うっれっしーーーー!
ずっと言ってたのはこれのことだったんですよね。

それだけじゃなく!
なんとリンクまでしてもらっちゃいました!

どちらでしょうか?
私はどちらに向かって土下座で感謝を表せば?
……東京方面か?
とりあえず四方に向かってお礼してみました。


実は年末でちょいと忙しい今日この頃。
行きたくもない会社の忘年会や、存在意義が解らない年賀状。
やりたくないことは溜まっていく一方ですが、今は小説が書きたくて仕方ない!

いつものブログ更新をお待ちの皆様、ちょいと待って下さい。
実は『未来の……』の続きを書いていたのですが、予定変更です!
あの神サイト様に相応しい作品を仕上げねばっ!

R-13の下品な作品を愛して下さっている方……そんないないか?
には申し訳ありませんが、次の投稿は変態化・スカトロ・臭いフェチは封印します!

だがしかし!
R-13、ただのエッチには興味ありません!

自分の外道が、どこまで続くのか、それが知りたくて……。
ちょっと本気で、書いてくるよ……。

投稿でごたごたとご迷惑をかけた上に、リンクまで貼ってくれたE=mC^2様、いえ、ざくそん様に報いる為に。
ご感想やご指摘を下さった方々の為に。
義を持って道を外れさせていただきます。

次の日曜日の更新には間に合わせるつもりです。
見にいってくれると嬉しいです。ノシ
[ 2012/12/19 02:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/38-5c78f09d