2ntブログ






ご無沙汰しちゃいましたね

タイトル通り、お久しぶりとなりました。
皆さんお待ちしてないかもですが、お待たせです。
トラブルが無ければ公約通り、今日の朝ぐらいにはE=mC^2様の方で新作がアップされる予定です。
公約を守るR-13にも清き一票が欲しいところです。

間に合いましたねぇ。
言ってたように、今回は変態化・スカトロ・臭いフェチの表現はありません。
そこがお前の全てじゃん!って人もいるかと思います。
うん……俺もそう思うぜ?

でもこれだけじゃ進歩はないと思い、チャレンジ精神でやっちょります。
べ!別に!あんまり受けが良くなかったから媚びてるんじゃないんだからね!?

いいえ?媚びてます。
媚び媚びのR-13は、とある催眠板の動向さえ見ておりますゆえ。
下手下手で生きていこうと思います。

でもいつものスタイルは貫きますよ。
今後はE=mC^2様で綺麗なR-13を、Arcadia様で版権を、ブログでいつものやつとリクエストを、気が向けばpixiv様でアップを、といった感じでお送りしたいと思います。

ただ、綺麗といっても駄文であります。
馴れないことしたせいで、元からあんま無いクオリティだだ落ちっす。
これから巧くなっていけばいいじゃない?
すいません、自分に甘い性分です。

あ、あと、スカトロ無しって言ったけど、おしっこはスカじゃないよね?
おしっこは普通ですよ?
え?あれ?
そうだよね?
はい、僕の中ではおしっこまでは普通です。


元々自分の趣味があまりにもアブノーマル過ぎて、誰も取り扱ってない寂しさと、実益のなさから始めた小説書きですゆえ。
数少ない同志の方に喜んでもらえればと思って書いてます。

なんで本当はこのスタイルを維持するべきなんですが……。
なんか最近催眠物っていうジャンル自体が衰退ぎみじゃないですか?
なんで、もし少しでも多くの人が読める作品を作って、色んな人が催眠に興味を持ってくれればと……。

いえいえ?
そんなに思いあがっちゃいませんぜ?
今はまだそんないいもん書けません。
これからさ!
これから頑張るの!
頑張って巧くなるんです。
とりあえず、書いて書いて書きまくって、E=mC^2様に名を連ねる、尊敬する作家様方のようになれれば、とか……。
ね?


あー、なんか巧みな人間模様とか、先の読みたくなるストーリー作りとかしてみてぇー。
とか夢のようなこと言ってみる僕は、今も書きまくってます!

……年賀状をね?
知ってるか?
これ、もうすぐ出さなきゃいけないらしいぜ?
60枚近くあるんだよ?
……これ一人でやるの?

もう新年なんか来なくていいから、いつもの下衆い文章が書きたくてしょうがない……。
次はいつも通り大多数の人間置いてけぼりの、変態MAXなやつでいきたいと思います。
壊れちゃったラジオ様始め、リクエストくれた人!
もうちょい待ってください!
こいつら(年賀状)倒してすぐに追いつくぜ!

クリスマスとか関係ないR-13でした。ノシ




p.s.
ほんま独り言なんやけどね?
操心術∞出たやん?
ここでこそレビュー!って感じやん?

でもね?
まだ買うてないねん……。

やりたいんよ?
でも買うてもあんま暇無いし……。
あったらやりたなるやん?
ほんなら他のことできんやん?
年賀状出さな上司になんや言われるやん?
戒めってやつやねん……。

サンプルCG見た?
あの逆立ちなに?
とある伝説の逆立ちエロゲを彷彿としたわ……。
あれイベントCGでやるとか凄すぎやろ?

てかおしっこかけてるモザイクのやつもあれ……。
YUKIRINさんノリノリやん。
買うしかないわぁ……。
年賀状書ききったら買うねん。
ほんでずっとやんねん。
んでからなんかしら書くわな?

うわぁ、放課後催眠倶楽部2もマスターアップて……。
ドストライクやん……。
誤認系のエロ露出とか無いかなぁ……。
いやいや、先に操心術∞やろ?


ほんまはな?わかってんねん……。
寂しいんよ……。
なんで終わってまうん操心術……?
スタッフインタビュー読んでもう半泣きやん?
まだまだ邪恋は終わらへんってほんまに?
でも……なんか寂しいわぁ……。

8年やて……。
凄いよな、こんな長い間、一つのシリーズ出せるなんか……。
操心術はラブストーリーです。って……。
泣いてまうって……。
きっともん凄いラストになってんねやろうね。
ほんで泣くわ、絶対。
抜きゲーで泣いてまうわ。

今回も期待してますね?
ほんで次回も……。

以上、独り言でした。
[ 2012/12/24 01:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/39-fe16172b