2ntブログ






操心術0

はい、そんなこんなでエロゲーレビューのほうも始めてみようと思いまして。
記念すべき初めてのレビューはこれしかありえませんね。

sample01

操心術0!
この作品に説明なんていりますか?
はい……しますね。
みんな知ってることをドヤ顔で説明しましょう。

ジャンルはもちろん催眠です!
内容はダークな学園凌辱ものですよ。

催眠総本山の正統派催眠アドベンチャーです!
催眠もののいいところを完璧に出した、文句のつけようのない作品です。
絵が奇麗!文が素敵!シチュが最高!な完璧超人ですね。

私的なポイントとしてはやっぱりパンツを被る描写の秀逸さですね。
このシーンの画像だけならブランドホームページのサンプルで見れますよ!
これ見て逝ける!と思った方はぜひ迷わず買っちゃってください!
うちみたいなとこ来る人は大抵もうプレイ済みでしょうけどね。

ちなみに発売元のSTUDIO邪恋様は、パンツ被り描写をほとんどの作品で導入してくれている個人的メシアです。
もちろん他にも催眠ものでしか出来ないであろうプレイの数々が目白押しです!

代表的なところで日常の誤認催眠が最高に抜けます。
自分が何をさせられているかもわかっていない状況で、人間の尊厳を自ら捨てていく少女たち。
そしてそれを知った時の絶望!これぞ催眠!

そしてもちろんみなさん知っているでしょうが、続編が出ます!
楽しみですねぇー。
もうこれが楽しみすぎて11月は仕事が手に付きませんね。

というわけで操心術0、同人ゲームではないので値段は少ししますが、買って損は絶対にしません。
今ならダウンロード販売でお安くお買いもとめできるので、ぜひご利用ください!


sample01
操心術0



初めてのレビューでかなりゆるゆるに書かれております。
こんなもんでこの作品のよさが伝わるとは思えませんが、少しでも興味を持ってもらえると嬉しいです。
これからは小説共々ちょくちょくアップさせて貰いますんで、成長のほどにご期待ください。

最後に……
レビューはリスペクトで書かれておりますが、なにか不利益になるようなことがありましたらご一報ください。
[ 2012/11/03 22:52 ] 催眠ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/4-192abd0a