2ntブログ






明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございますです。
まあ見たらわかりますがダウト!新作です。
本当に壊れちゃったラジオ様には感謝感謝です。

だいぶ前に貰った質問に答えてなかったのでこの辺で。
大人を入れてもいいの?ってやつですね。
なに言ってるんですか?
登場人物は全員18歳以上に決まってるじゃないですか。

とまあそれは置いといて、チャレンジ一年生な僕は好き嫌いすると、しまじろうが襲いかかってくるので、原則なんでもありです。
少なくともエロけりゃまあいいですよ?
なんらかのギミックはこちらでやらせて頂くかもですが。

グラマラスで色っぽいマダム風女子が、実はランドセル背負う年だとか。
あとは変な性癖持ってるだとか、NTRだとか。
まぁ出来てのお楽しみということで。

お望み通りにいかなかったらごめんなさい。
細かく設定組んでくれれば乗っかりますけどね。
バランス感覚はいい方なんで。
関係無いけど。


あ、あと、はっぴぃぶれぇかぁも書かなきゃなぁ。
これはもうちょっと後かも?


それとBLの方、新しいのアップされてます。
とある紳士の方、コメントありがとです!
これから仲間が集まればいいな!

腐女子の方のハートは未だ掴めて無いようで……。
難しいもんです。
やはりまがい物に思えるんでしょうか。

正直僕も女性が書いたエロ小説はなんか響きエロいけど、結局女性用なんでしょ?的な感覚に陥りがちですけどね。
いやいや、女性が書いたすっげえエロいやつもいっぱいあるんですけどね?


とまあ、正月になにやってんだと。
もうすぐ予定だぞと?
はい、出かける前にひと眠りしますかぁ。

ではでは、今年一年頑張って生きましょう!ノシ
[ 2013/01/03 09:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/44-152e4002