2ntブログ






すたじおちゃれん様!新作です!

はい、そんなこんなで今宵はレビューに興じたいと思います。
ご紹介いたしますはこちら。

d_054213pr.jpg
放課後催眠倶楽部2です!

すたじおちゃれん様の新作ですね!
知る人ぞ知るスタジオ邪恋様の姉妹スタジオ?です。

2ですよ……。
ということは1もあるわけですが、それは置いといて。

今作は他人の精神を操れる洗脳師である主人公が、用務員として学園に潜入して、依頼人から受けた仕事を完遂するという催眠調教エロゲーです。
ウチの駄文と違って、じわじわ少しずつ淫らな人間に落としていくんですね。


まずは見てわかるように素晴らしい作画です。
ジャケットのエロ可愛い二人が攻略対象です。

ツインテールの子はテニス部で、黒髪ロングの子が新体操部という設定です。
エロシーンにもちょこちょこ部活が絡んでくるので、レオタードフェチにはお勧めの一品となっております。

プレイはオーソドックスなものが多いですが、露出や見世物プレイなどもあったりしますね。
シーン数は19個ですが、お値段ダウンロード版で1995円とコストパフォーマンスは抜群です。
また、選択肢も少なくストレスなく完全クリア出来るのも、抜きゲーとしては良作です。

本人たちが気付かないところで魂を汚される少女たち。
お嬢様たちが暗示によって、合図一つで淫らな行為を喜んでやる変態にされる。
コンパクトな作品にエロスがギュッと詰まった作りになってます。

あと、なんせキャラが可愛いですね!
見ておわかりかとも思いますが、見ようによってはかなり幼い容姿です。
私なんかはかなり幼い年齢と勝手に解釈して読み進めてました。
もちろん登場人物は全員十八歳以上なんでしょうけどね!

という訳で放課後催眠倶楽部2!お勧めですっ!


ではでは、ついでではないですが、前作の紹介もしちゃいますね?

d_041913pr.jpg
放課後催眠倶楽部です!

もう説明不要!?
ジャケットがすでにエロすぎますね!
ちっぱいは正義です!

あくまで2のレビューなんで詳しい説明は省きますが、買って損はしない作品です。
催眠ものであり調教ものでもあるこのシリーズは、ヒロインが徐々に落ちていく様と、最後に別人となってしまう様がやはり見ものです。

あとキャラが可愛すぎます!
しつこいですね……。


もうここまで来たらあれもやっちゃいましょうか?

d_049576pr.jpg
接触洗脳倶楽部も紹介しちゃいましょう!

これはすたじおちゃれん様の二作目ですね。
放課後催眠倶楽部の主人公の弟さんが主人公なんですね。
こちらのほうが主人公の下衆度が若干上がっとります。

なんでロリ度は放課後催眠倶楽部の方が上ですが、プレイ内容はこっちの方が実はR-13好みです。
淫乱化もこっちの方がえげつないですね。
体に落書きで便所化や、バスでストリップなどおいしいところが多いです。

更に特出すべきは、R-13が大好きなあのプレイが含まれることでしょう。
ええ、そうです。

パンツ被り!

これいつになったら正式なプレイとして定着するんですか?
もっと世にあふれてもいいと思うんですが……。

なにはともあれ盛りだくさんな内容になってます。


話がそれにそれて、なにを紹介していたのかよくわからなくなってきましたが、とにかくすたじおちゃれん様の素晴らしさが少しでも伝わればということですな。
あいも変わらずなへっぽこレビューですが、半分以上自己満足でやってるので大丈夫!
どうやればうまくなるのかがわからない……。

本当は操心術∞のレビューをやりたい所なんですが、楽しみすぎて徐々にプレーしてるんで実はまだ完全クリアしてません!
終わったらしますね!

てことで今日はこの辺で。
次は小説の投稿でお目にかかれればと思います。
ではでは。ノシ
[ 2013/01/12 02:41 ] 催眠ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/47-96f4fb74