2ntブログ






お待たせです

どうもぉ。
リクエスト小説の『ダウト!』新作アップしました。

いやぁ熱心にリクエストを送ってきてくれる壊れちゃったラジオ様には申し訳ないことを。
本当に遅れちゃってすいません。

まだリクエストのストックがいっぱいあるので次々書いていきたいですね!
なにより優先なのはこっちなんで!

次は遂に運動会かなぁ?
長かった……。
このネタ貰ってからどれだけの月日が経つことやら。

楽しそうな内容なんでずっと楽しみだったんですよ。
またみんなを書ける機会なんで思いっきりはしゃがせたいと思います!


壊れちゃったラジオ様!
忙しい中のご提供ありがとうございます!
大切に使わせて頂きますね!

こちらも新年からちょいと忙しくて投稿が遅れてしまいまして。
なんとか頑張っていきますので、これからも見捨てないで下さいね!?


それと名もなき同志の方!
その情熱、プライスレス!
色々いい催眠ゲーム出てたんで、ハッスルして下さい!


本当に趣味が合う……。
二人とも一度深く飲み明かしたいぐらいです。


ということでちょこちょこレビューも更新したいですね。
次に会うときは運動会かな?
そうだったらいいなと思うR-13でした。ノシ
[ 2013/01/15 03:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/49-95342993