2ntブログ






孕ませ催眠プリンセス

はい、今日はもうチョイ頑張ってみますね。
催眠ゲームのレビューです。

今日のゲームはこちら!
3
孕ませ催眠プリンセスです!

結構古いゲームなんで知らない人も多いかもしれませんね。
さっき見たら5年前の発売になってました。
時の流れは残酷で怖いので忘れましょう。

さて肝心の内容ですが、タイトルの通りお姫様とそのお付きの騎士に催眠かけて孕ませます。
といっても孕ませ要素は後半に少しあるのみで、このゲームの醍醐味はプレイのアブノーマルさです。

基本的に凌辱ものなんですが、お姫様は常に笑顔です。
心の自由を奪われているので、自分がおかしなことをしているとは気付けません。
無垢な笑顔でピースしながら犯されるお姫様は圧巻です。

そして騎士の方は体の自由のみ奪われています。
怒り、悔しがる姿は姫とは対照的で、さらに両者を際立たせます。
涙を流しながら大股開きで犯されて、ピースまでさせられた上に慕っている姫におしっこひっかけるとか死ねますね。


さらに先ほども言いましたがなかなかアブノーマルなプレイがそろっています。
安い酒場でガニ股ストリップショー(これまた笑顔です)を二人で踊らされたり。
ティーパックをオマソコに入れておしっこしてお茶入れしたりと、やりたい放題ですね。

2
ちなみにこんな感じの誤認で飲精もあります。

他にも催眠好きならたまらないシチュが盛りだくさんです。
これもまた、催眠だから出来ることを体現している作品だと思います。

ラストはひたすら凌辱エンドと心を屈服させてラブラブエンドとがあります。
全編通してレズプレイも多めですし。
それを踏まえてのNTRっぽさもプラスされてよい出来になっています。
キャラもいい具合に対極的な二人で飽きません。

絵柄を見て気に入ったら購入を考えてもいいと思います。
お値段もダウンロードで1800円とお安くなっております。
ボリュームもお値段を考えると多めの仕上がりといっていいでしょう。

このゲームを知らなかった方はもちろん。
過去にプレイしたけどデータどこ行った?って人もこの機会にぜひ再プレイしてみてください。

3
孕ませ催眠プリンセス
↑リンクはこちらからどうぞー。


レビューは基本でらリスペクトで書かれておりますが、不都合・不利益等ありましたらご連絡ください。



……あと、ちょっとだけお兄ちゃん達に甘えていい?
わたし、こんなことするの初めてだから、色々教えてほしいの……。
小説の方とかも、感想とかコメントくれたら嬉しいんだけど……。
ダメ……かな?


はい、本当に申し訳ございませんでした。調子に乗ってました。
でもコメくれたらもっと小説頑張ります!
ではではノシ
[ 2012/11/06 06:12 ] 催眠ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/6-6d183c3d