2ntブログ






ご無沙汰になってしまいまして!

お久しぶりです!
本当にご無沙汰です!
二週間ほど空けてしまいましたか……。
お待ちになってくださっていた方がいたらすいませんです。

特に壊れちゃったラジオ様!本当にお待たせしました!
新しい案まで頂いてしまって、本当に申し訳ないです。
インフルかかっちゃったらしいですが大丈夫でしょうか?
『ダウト!』のブレインという大切な身体なのですから、お大事にして下さい!
って言うのは冗談ですが、本当にお大事にして下さいね。
インフル治っても、弱った体だと変なの併発したりするかもです。


はてさて『ダウト!』の新作が出来ました。
公言通り少し毛色が変わっておりますが、お楽しみいただけるとうれしすです。
リクエストの内容ちょっと変えちゃってすいません。

次はフトシかな?
リクエストみたいなの貰ったんですが、そこから拝借して宗教団体とかいいよねって思う今日この頃です。


……ってかさぁ?春から部署移動ですよ……。
んだよ!めんどくせえなぁ!
仕事したくない……。

それでちょっとやること多くなって遅れちゃいました。
決してエデンの戦士たちとはなんの関係もございません。
苦情は私、R-13とその上司と人事に言って下さい。
スクエニさんは悪くない、マリベルもアイラも関係ないんだ!

知ってるか?フォズ様は実は盲目らしいぜ?
一緒にダンジョン歩いてる時、ぱんつ覗いてもばれないんだぞ!?
転職の度に顔の前で扱いてもばれないんだぞ!?

「では他に転職したい方は……あれ?なんですか?この液体……ドロドロしてる?ペロッ、にがぃ……」
とかなるかもよ!?

以上、転職は多少めんどくさくても過去に戻ってやる派のR-13でした。
ガボがフォズの方がいいって言うんだもん……。
[ 2013/03/02 09:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/63-7e0c47e5