2ntブログ






神を超えました

はい、R-13です。
レベルまくーすで神様フルぼっこにしてきました。
メタルキング狩り放題で、難易度ゆとりな内容でしたね。
ストーリーは好きですけど、転職あんまいらなくね?
レベルさえ上げれば特技いらないし、職業の特典しょぼいし。

可愛いマリベルをモンスターに転職させて。
「これからマリベルは、ダンビラムーチョとして生きていくことになりました」
「い!いやぁ!私あんな醜い姿になりたくない!いやぁ!なに!?身体が!膨らんでく!?いやぁ!」
とかいう楽しみしかなかったですね、転職に関しては。


というどうでもいい話からスタートしました。
みなさまにここでお礼なんかを……。
遂に来客数が二万人を超えました!
これもみなさまのご愛好の賜物です。
ありがとうございます!

その記念にトータルアクセス数のカウンターもつけてみました!
いっぱい回った方がテンション上がるからです!


さぁ、前回より少し内容が変わった『ダウト!』ですが、ビックリするぐらい反響がありました。
やっぱり催眠はこうでなくちゃ!とか、主人公としてあいつはどうなの?とか。
でもごめんなさい。
主人公はおじさんですよ?
あくまで特別編。
ジャンプで言う「長編入ったなぁ」と一緒です。

なんで、壊れちゃったラジオ様、キミたちを出さないでと言う願い。
聞けません!
すいません!でも大丈夫!大丈夫だから!あんま言いたくないからこの辺で……。


さぁ、R-13の与太話から先の展開が少し読めてきた今日この頃です。
ほんとは『フトシ』の更新したかったんだけど、このままじゃ『ダウト!』が中途半端だから先にやっちゃおうっていう魂胆ですね。


あ、後今回から雑記に宣伝まがいな物を載せることにしました。
潔く言おう、お金は欲しい。
気に入ったら買って下さい。
品質は購入して確認済みです。


はい、あととあるKさんからリクエスト貰いました。
そっちはそっちでなんか短編でも書こうと思います。
こんなキャラがいいとか全然言って下さいね?
昔、男でやってくれと言われてもがんばったR-13ですから!
まぁ、他でBLも書いてるぐらいだから、全然大丈夫だったんですけどね。

それと我が同志の君、やはりあなたもエデンの勇者でしたか。
つくづく趣味の合うお方だ。
部署移動の件まで同じとは……。
これって、運命かなぁ?

だが、R-13の移動は無残にも5月に延期に!
なんだよ!どっちなんだよ!
いるのかいらないのかどっちかにしろ!
と、仕事場で言えない鬱憤をここで晴らしてみるR-13でした。


それにしても最近欲しいものがあるんですよ。
Kinectって知ってます?
実は3D動画にも興味がありまして。
あれがあれば楽しく出来そうだなぁとか思ってみたり。
カス子とMMDは昔から使いこなしてるんで、後はKinectさえあればもうちょっとこう……。

ま、買うか買わないか、公開できるレベルになるかどうかはまた別の話ですがね。
公開できるレベルまで達したら、ここで紹介しますね。
どれだけ先になるか、わからないですが……。
それではそれではノシ


d_050371pr.jpg
ボクの催眠世界
安心安全、ようかい玉の輿様のエロいやつ!
買って損する訳がない!
アイドル!時間停止!妊娠!なんでもござれですなぁ!
声優もいいし!なにより安い!


d_055146pr.jpg
いろえろ累先生
これまた安心安全、GFF様のエロいやつ!
ジャイロゼッターはすでにエロアニメと化している!
知ってるか?コンセプトは「ギャグ」「チョイエロ」「真剣バトル」なんだぜ!?
りんねたんペロペロ!
沙斗理たんウマー!
そして忘れちゃならねぇかえでたま!
あ、意外と年いってるキラリたんも好きですぜ!
まぁ、累先生もよくやっておりますよ。
レースクイーン……嫌いじゃないぜ?

あ、上の作品は累先生しか出ませんよ?
ぱんつ被ってるけどね!
[ 2013/03/15 03:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/65-a571a697