2ntブログ






実は......。

実はアルカディアで、『呟く催眠』の第三話を投稿しちょります。
今回はロウきゅーぶの湊智花たんで書きました。

やっと新しめなやつで書けましたね。
ロウきゅーぶは原作ずっと読んでたんで、大好きなんですよ。
アニメも良かったですし。
本当はひなたんで書きたかったんですが、彼女は言動が予測し辛く、しかも羞恥心が無いのでやめときました。
一番好きなキャラはひなたんなんですけどね。

もちろんトモたんも大好きです。
練習後に汗舐めとってあげたいぐらい好きですね。
「ちょっ!くすぐったいです!んっ!はぁ、はぁ......」
とか言ってくれます。
そんで汗だくのぱんつを、恥ずかしそうに渡してくることでしょう。
まったく、小学生は最高だぜ!


というわけで久々に書いた版権でした。
べ!別に!壊れちゃったラジオ君が言ったからじゃないんだからね!?
うれし......かったけどさ......。


R-13は外道なので、平気で媚を売りまくりますね。
てことで実は仕事中なんで、今日はこの辺で!
いったい今何時だと思ってるんだ!
なんで仕事してんだよ!俺!

あ、あと、すっごくいい同人あるんで、明日あたり紹介しますね。
ではでは。ノシ
[ 2013/03/30 02:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://r13t.blog.2nt.com/tb.php/66-17eeee1b